396659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.04
XML
カテゴリ:創作活動
 いやっほーーーー。

 直前になると諦めるくせがあるので、羊毛は1個しかできませんでした~。

DSCN2275.JPG

 本当は十姉妹も作りたかった……。今回作れなかったものは、5月5日のコミティアに持っていきます。セキセイインコのふきだし付きハンコとか、羊毛羽衣インコ玉とか~。

 いよいよ明日ですね! 漫画を送ったのに、なぜか手持ちも大荷物になりましたよ~。最寄り駅に着くまでに、絶対一度は台車から段ボールが転がり落ちるんですよね。


 明日は今まで同様、混雑するかと思います。いろとりどりのホームページの注意事項を読んで、いらっしゃってください。









DSCN2273.JPG
 今日の夕飯。偽マクロビ。偽なのは醤油が添加物だらけの醤油だし、玄米じゃないからでーす。
 Jはこれだとかわいそうなので、ナスの肉味噌炒めを作りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.04 22:41:14
コメント(4) | コメントを書く
[創作活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.