396859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.12
XML
カテゴリ:創作活動
DSCN2509.JPG

 こんなに刺しても刺しても、うまくならないのはなぜだろう……。不思議!
 こっちは羽が気に入らない、あっちは形が気に入らない、と完璧!と思うものができないのが、不思議。
 作っているうちにうまくなるんだろうけど、いったんやめて消しゴムはんこに移るから、また掴みかけたコツがわからなくなるのよね~。
 羊毛はあと1個大きいのを作って、消しゴムはんこに移ろうかなーと思います。


2009年5月17日(日)
デザインフェスタ29  東京ビックサイト西ホール
出展名「せきせいだらけ」 ブースNo.B-0062
隣のブースは「鳥とりトリ 」さんです。

 紹介した作品は、全て持っていきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.12 16:31:04
コメント(2) | コメントを書く
[創作活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.