396651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.12
XML
カテゴリ:創作活動
 Jが、先ほど作りかけのフィギュアを完成。
DSCN2511.JPG
 新作は、グレーの子と白と黄色の単色梵天。

 そして、非売品の弥七。
DSCN2512.JPG
 アホ毛付き。黒目が小さい。

DSCN2514.JPG
 羽衣は片方のみ。

 セキセイフィギュアは、他にも10体ほどあります。
 デザフェスの「セキセイだらけ」に持っていきます。



 今日「かもめ食堂」のDVDを見ました。なかなかいい映画でした。穏やかで優しくて、何度も笑うところがあって、こういうのっていいな~~としみじみ思いました。
 私の作るものの理想も、こんな感じだ!と、改めてほのぼのと笑えるものを作りたいなと思いました。
 別に映画を作るわけではありませんが……。

 それにしても、かもめの鳴き声に大五郎がさえずりまくってた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.12 23:37:24
コメント(4) | コメントを書く
[創作活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.