109150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔でいられたらいいね!

いつも笑顔でいられたらいいね!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はづき3107

はづき3107

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

私のお気に入りのお品物です


取れない 頑固な疲れ、慢性疲労を感じる方にお勧め
   プラセンタ錠  ↓ ↓









お一人様3セットまで1000円だけでなんと送料税込み!初めての方限定!ギフト不可(納品書同封)...

美味しかったですよ♪おうちが美味しい甘味処に!寒天だからダイエット中でも安心して食べられますものね♪



加茂のせせらぎ(スティック30本入)


お気に入りのお香です。こころ癒される香です。いつも迅速で丁寧な発送・対応を頂いている私のお勧めのお店です。京都へ行ったときには立ち寄ってます。

514JlvywqiL__SL500_AA240_.jpg

Hammershoi


ハンマースホイ ロンドン展図録です。
アマゾンでの取り扱いが一番お安いようです。



アロマキャンドル&超音波加湿器&LEDキャンドルライト1台3役!幻想的な輝きとアロマリラックス...

私が お部屋で使っている ディフューザー 20畳くらいまで拡散できます


インフルエンザの予防にはマスク!!私もこれを使っています


Favorite Blog

お預け New! k-nanaさん

行動からバレる心理 New! 蛍3253さん

うつ鬱日記 かえる98さん
ひとひらの ローズ * reika *さん
“GOOD LUCK”『翼をな… フランク21さん
May 2, 2009
XML
カテゴリ:日々のこと

こんにちは

テレビでは盛んに ゴールデンウィーク後半で 各地の混雑状況を

伝えていますが・・・いかがお過ごしですか?

 

今日は 朝から花曇り、 それでも 昨日より 暖かな一日でした。

 

昨日のお散歩で 浮腫みは今日は殆どなくて・・・

のんびり 今日もお散歩してきましたよ。

 

今夜は 上弦の月 (半月です)

今は まだ曇りのお空に ぼーっとした感じですが

お月さま出ています。

今夜も お月見が楽しみです。

 

ちょっと 花粉のアレルギーが・・・・

目が痒いのと 何となくはれぼったいような 

連休は のんびり過ごします。

 

みなさまも それぞれ 良い連休をお過ごしくださいね♪

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2009 06:37:40 PM
コメント(12) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.