109151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔でいられたらいいね!

いつも笑顔でいられたらいいね!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はづき3107

はづき3107

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

私のお気に入りのお品物です


取れない 頑固な疲れ、慢性疲労を感じる方にお勧め
   プラセンタ錠  ↓ ↓









お一人様3セットまで1000円だけでなんと送料税込み!初めての方限定!ギフト不可(納品書同封)...

美味しかったですよ♪おうちが美味しい甘味処に!寒天だからダイエット中でも安心して食べられますものね♪



加茂のせせらぎ(スティック30本入)


お気に入りのお香です。こころ癒される香です。いつも迅速で丁寧な発送・対応を頂いている私のお勧めのお店です。京都へ行ったときには立ち寄ってます。

514JlvywqiL__SL500_AA240_.jpg

Hammershoi


ハンマースホイ ロンドン展図録です。
アマゾンでの取り扱いが一番お安いようです。



アロマキャンドル&超音波加湿器&LEDキャンドルライト1台3役!幻想的な輝きとアロマリラックス...

私が お部屋で使っている ディフューザー 20畳くらいまで拡散できます


インフルエンザの予防にはマスク!!私もこれを使っています


Favorite Blog

お預け New! k-nanaさん

行動からバレる心理 New! 蛍3253さん

うつ鬱日記 かえる98さん
ひとひらの ローズ * reika *さん
“GOOD LUCK”『翼をな… フランク21さん
Jul 22, 2009
XML
カテゴリ:日々のこと

こんにちは

ご心配をおかけして ごめんなさい。 

いろいろあってブログを書けなかったのですが

すこしづつ 書けたらいいかなと 思っています。

 

今日は日食ですね、

それと 日食とも重なる特別な新月。

日食のパワーも借りてしっかり新月のお願い事をしましょう。

良い一日になりますように

頂きました コメントにまだお返事がかけていません

もう少し待ってくださいね

 

img_1458557_61859336_3.gif

13時38分 追記です

 

残念ながら、日食は 雲が厚くて見ることはできませんでした。

新月のお願い事は しっかりやりましたよ。

24日の11時34分までが、48時間以内ですので

大丈夫ですよ。

気になる ボイドタイムですが、24日5時28分から ボイドタイムに入ります。

ということは、 新月のお願いは 

7月24日 午前5時27分までということになります。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2009 01:48:22 PM
コメント(14) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.