534012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.25
XML
カテゴリ:愛犬


昨年の秋から、うちの子になったニャンコ。
もうすっかり成猫です。

この写真は、3ヶ月くらい前の写真だけどね。


01.jpg


なかなか可愛いニャンコでしょ?(^^)


02.jpg


プーともすっかりお友達。


03.jpg



04.jpg



06.jpg



07.jpg


お人よしのプーはやられ放題…(^.^;)


08.jpg



09.jpg


プーの手に手を添えるニャンコ、可愛いねぇ。

ところで、
ニャンコの名前は当初「ニャロメ」でしたが、娘が「トラキチ」にしたいと強固に主張したため、
「ニャロメ」はミドルネームにしました。

ニャンコの正式名は「トラキチ・ニャロメ・○○○」
○○○には我が家の苗字が入ります。


実は最近、もう1匹、猫が増えてしまいました。
その話はまたの機会に。


今までのプーとニャンコの成り行きは…


新顔


プーとニャンコのお見合い


猫が嫌いなプー


君の名は






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ひろばバナー.gif


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ブログ村バナー.gif


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.25 10:13:52
コメント(2) | コメントを書く
[愛犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.