2329677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花と..猫のいる暮らし..♪     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 2, 2008
XML
カテゴリ:猫。
ララ♪ちゃん・・ポーズ~♪
ララ♪ちゃん・・ポーズ~♪ posted by (C)PANSY

「ララ♪もちび君とおんなじ思いだから・・みんなに知ってほしいにゃ・・」


今日は・・ララ♪ちゃんからと~っても素敵なお話を紹介します・・手書きハート
「しあわせのたね」って知ってる~?

きょーこさんちのちび君が「猫からのお願いと・・秘密」を
そっと教えてくれました~=*^-^*=

では・・ちび君の書いたお話を読んでね~・・♪


しあわせの種・・温め中~♪
しあわせのたね・・あっため中~♪ posted by (C)PANSY


『ぼくが まだ
おかあさんの おなかのなかに
いたときの ことです

しあわせに なりますように
そして
あなたを あいしてくれる人たちも
しあわせに してあげられますように

そう いって
ぼくの手に
しあわせのたねを にぎらせてくれたんです

ぼくだけじゃ ありません
どんなコも かならず


しあわせのたね・・あっため中~♪
しあわせのたね・・あっため中~♪ posted by (C)PANSY

おかあさんが
しあわせのたねを
にぎらせてくれるんです

しあわせのたねは
やがて芽をだし そして
しあわせの花を さかせます
そうして また
しあわせのたねと なります

しあわせのたねは
あたためると 元気に なるから

福々しい
福々しいリリィたんも・・・ posted by (C)PANSY

ぼくたち みんな
ときどき こうして
あたためているんです

やさしい おかあさんの声を
おもいだしたり しながら

だから
ぼくたちが こうしているときは
そっとしておいてくださいね

そして ぼくたちを
い~っぱい あいしてくださいね

ぼくたち みんなからの
おねがいです 

みんなを代表して 
ちび 』


手書きハート  手書きハート  手書きハート


ちび君からのお願い・・とどいたかな~

みんなもしあわせのたねをあっためてる写真があったら・・ぜひ~♪
永遠に募集してるそうですよ~=*^-^*=

詳細は ⇒ こちら


リガーベゴニア・・・
リガーベゴニア・・・ posted by (C)PANSY

窓辺でしあわせ~色に輝く・・ベゴニアを添えて・・・


今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!



ララ♪の顔をポチッと応援してね~♪

今日も来てくれて・・うれしい~にゃ・・どうもありがと~~手書きハート
ララ♪のお顔をポチッと応援してニャ~♪


にほんブログ村 写真ブログへ


四つ葉 Thank You ! 四つ葉 Thank You ! 四つ葉 Thank You ! 四つ葉 Thank You ! 四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2008 04:23:03 PM
コメント(24) | コメントを書く


PR

Profile

chie*co

chie*co

Favorite Blog

雨の中 ミーシャ1225さん

よく吐くマリ 猫の机さん

お知らせ マコ5447さん

ソクラテスの話 ものがらさん

ショートステイのご… ★月光★さん

~癒しの広場~リフ… ダイヤフリルujさん
赤坂うさぎのEnj… 赤坂 うさぎさん
みずいろの風車 メリープ★さん
カンジの絵画・神奈… カンちゃん0760さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん

Comments

PANSY@ Re[1]:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) ミーシャ1225さんへ・・ ほんとにお…
PANSY@ Re[1]:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) LimeGreenさんへ・・ 覚えていて頂けて嬉…
PANSY@ Re[1]:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) マコ5447さんへ・・ お久しぶりです・・…
ミーシャ1225@ Re:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) お久しぶりです。 リリィたんに会いに飛ん…
LimeGreen@ Re:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) 勿論覚えてますよ♪ 気になってはいたんで…
マコ5447@ Re:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) お久しぶりですリリィたんあちらの国に旅…

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.