2329148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花と..猫のいる暮らし..♪     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 4, 2009
XML
カテゴリ:季節感
夏の始まり・・
夏の始まり・・鎌倉の海辺 posted by (C)PANSY

雨の季節が近づいて・・気温も湿度も高い日が増えてきました・・

雲が厚くて灰色の日・・道端に咲いている紫陽花をみつけて
ちょっぴり爽やかな気分になったり・・
そんなことありませんか・・?
最近の写真から・・ブルー系のお花を集めてみました・・

青・・
青・・ posted by (C)PANSY

美しい青に出会いました・・
とっても魅力的に感じた紫陽花でした・・

都忘れ・・
都忘れ・・ posted by (C)PANSY

ひっそり控えめに咲く姿が清々しくて・・

紫の魅力・・花菖蒲・・4
紫の魅力・・花菖蒲・・4 posted by (C)PANSY

高貴な紫と・・その立ち姿に凛としたものをかんじました・・

花菖蒲・・1
花菖蒲・・1 posted by (C)PANSY


白鳥・・ 花菖蒲・・5
白鳥・・ 花菖蒲・・5 posted by (C)PANSY


優しいブルー・・
優しいブルー・・ posted by (C)PANSY

風にゆらゆら~♪ 

伊予絞り・・ やまあじさい
伊予絞り・・ やまあじさい posted by (C)PANSY

絞り模様が素敵・・

佐久間テマリ・・ 山紫陽花・・
佐久間テマリ・・ 山紫陽花・・ posted by (C)PANSY

淡い色とテマリ咲きが可愛い・・=*^-^*=

モン・アソ・・ 山紫陽花
モン・アソ・・ 山紫陽花 posted by (C)PANSY

フランスに渡って・・また日本に里帰りした品種とか・・

優しい波・・
優しい波・・ posted by (C)PANSY

青シリーズの最後に・・みずいろの海も添えて・・


手・・ ララちゃん
手・・ ララちゃん posted by (C)PANSY

こんな風にしてるのが好き・・ ルルちゃん
こんな風にしてるのが好き・・寒がりのルルちゃん posted by (C)PANSY

ララちゃんも・・ルルちゃんも・・思い思いに・・
初夏を楽しんでます・・=*^-^*=


前回の更新からまた季節が進みました・・
撮りためた写真がいっぱいあって・・迷った末・・青のシリーズにしてみました・・=*^-^*=

もしよろしかったら・・別館ブログ「光と・・風を感じて・・」へも・・
お立ち寄りくださいませ~♪
旬を逃さないように・・頻繁に更新しています・・(笑)

今日も素晴らしい1日になりますように・・・=*^-^*=♪Thanks! 私が撮ってます・・=*^-^*=



ララ♪の顔をポチッと応援してね~♪
今日も来てくれて・・うれしい~にゃ・・ どうもありがと~~手書きハート
ララ♪のお顔をポチッと応援してニャ~♪

にほんブログ村 写真ブログへ


四つ葉・・四つ葉 Thank You ! 四つ葉 Thank You ! 四つ葉 Thank You ! 四つ葉・・四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2009 05:41:35 AM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

chie*co

chie*co

Favorite Blog

順調なすももに散布 New! ミーシャ1225さん

庭の花たち New! マコ5447さん

怖いマリのペロペロ 猫の机さん

ショートステイのご… ★月光★さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

~癒しの広場~リフ… ダイヤフリルujさん
赤坂うさぎのEnj… 赤坂 うさぎさん
みずいろの風車 メリープ★さん
カンジの絵画・神奈… カンちゃん0760さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん

Comments

PANSY@ Re[1]:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) ミーシャ1225さんへ・・ ほんとにお…
PANSY@ Re[1]:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) LimeGreenさんへ・・ 覚えていて頂けて嬉…
PANSY@ Re[1]:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) マコ5447さんへ・・ お久しぶりです・・…
ミーシャ1225@ Re:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) お久しぶりです。 リリィたんに会いに飛ん…
LimeGreen@ Re:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) 勿論覚えてますよ♪ 気になってはいたんで…
マコ5447@ Re:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) お久しぶりですリリィたんあちらの国に旅…

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.