2329183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花と..猫のいる暮らし..♪     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 15, 2009
XML
カテゴリ:季節感
長谷あじさい物語・・9
長谷あじさい物語・・9 posted by (C)PANSY



ひととき・・

紫陽花いろの夢世界へ・・



長谷あじさい物語・・10
鎌倉 長谷あじさい物語・・10 posted by (C)PANSY


長谷あじさい物語・・5
長谷あじさい物語・・5 posted by (C)PANSY


光のなかで・・

みずいろの海を背に微笑む花たち・・



長谷あじさい物語・・39
長谷あじさい物語・・39 posted by (C)PANSY


今年も・・鎌倉長谷で紫陽花のお花見をしました・・
別館で紹介したものと一部重なりますが・・
紫陽花のある風景・・さまざまな花シーンです・・
よろしかったらどうぞ~♪


長谷あじさい物語・・38
長谷あじさい物語・・38 posted by (C)PANSY


長谷あじさい物語・・4
長谷あじさい物語・・4 posted by (C)PANSY


長谷あじさい物語・・3
長谷あじさい物語・・3 posted by (C)PANSY


長谷あじさい物語・・6
長谷あじさい物語・・6 posted by (C)PANSY


風鐸と・・ 長谷あじさい物語・・14
風鐸と・・ 長谷あじさい物語・・14 posted by (C)PANSY


長谷あじさい物語・・7
長谷あじさい物語・・7 posted by (C)PANSY



長谷あじさい物語・・18
鎌倉 長谷あじさい物語・・18 posted by (C)PANSY


長谷あじさい物語・・22
長谷あじさい物語・・22 posted by (C)PANSY


長谷あじさい物語・・21
洗練のブルー・・ posted by (C)PANSY


おひさまに微笑んで・・ 長谷あじさい物語・・19
おひさまに微笑んで・・  posted by (C)PANSY


長谷あじさい物語・・28
長谷あじさい物語・・28 posted by (C)PANSY


長谷あじさい物語・・23
紫陽花のブーケとともに・・ posted by (C)PANSY


長谷あじさい物語・・25
長谷あじさい物語・・25 posted by (C)PANSY


長谷あじさい物語・・40
長谷あじさい物語・・40 posted by (C)PANSY


長谷あじさい物語・・29
由比ヶ浜と・・ 長谷あじさい物語・・29 posted by (C)PANSY

梅雨空の下でも・・まぶしいひかりのなかでも・・そこに咲いてるだけで・・
見慣れた景色が爽やかな印象に変わる・・
周囲に清涼のスパイスををふりまいているような紫陽花たちでした・・

緑の目が映えるでしょ・・? ララちゃん
緑の目が映えるでしょ・・? ララちゃん posted by (C)PANSY

最後は・・ララちゃんで・・=*^-^*=
 

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・・=*^-^*=♪Thanks!!


四つ葉 写真をクリックすると・・大きなサイズでご覧いただけます・・四つ葉

ララ♪の顔をポチッと応援してね~♪
今日も来てくれて・・うれしい~にゃ・・ どうもありがと~~手書きハート
ララ♪のお顔をポチッと応援してニャ~♪

にほんブログ村 写真ブログへ



四つ葉・・四つ葉 Thank You ! 四つ葉 Thank You ! 四つ葉 Thank You ! 四つ葉・・四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2009 05:27:53 AM
コメント(15) | コメントを書く


PR

Profile

chie*co

chie*co

Favorite Blog

順調なすももに散布 New! ミーシャ1225さん

庭の花たち New! マコ5447さん

怖いマリのペロペロ 猫の机さん

ショートステイのご… ★月光★さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

~癒しの広場~リフ… ダイヤフリルujさん
赤坂うさぎのEnj… 赤坂 うさぎさん
みずいろの風車 メリープ★さん
カンジの絵画・神奈… カンちゃん0760さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん

Comments

PANSY@ Re[1]:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) ミーシャ1225さんへ・・ ほんとにお…
PANSY@ Re[1]:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) LimeGreenさんへ・・ 覚えていて頂けて嬉…
PANSY@ Re[1]:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) マコ5447さんへ・・ お久しぶりです・・…
ミーシャ1225@ Re:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) お久しぶりです。 リリィたんに会いに飛ん…
LimeGreen@ Re:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) 勿論覚えてますよ♪ 気になってはいたんで…
マコ5447@ Re:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) お久しぶりですリリィたんあちらの国に旅…

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.