075889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶりちかの事情により・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぶりちか

ぶりちか

お気に入りブログ

旅行好きだけど・・… プロフェッサーLさん
海外旅行情報サイト カチカチ山さん
PINKmarch p-marchさん
☆ふぇるまぁたの備忘… ちぇぶら〜しかさん
ほにゃ~な世界 ほにゃらぴーさん

コメント新着

 ほにゃらぴー@ Re:寒くなりましたね。(11/15) お久しぶりですニャー^^ ほにゃーも元気…
 長月弥生@ Re:虐待(07/17) お久しぶりです ちょっと気になったん…
 ほにゃらぴー@ Re:虐待(07/17) んまあ~すごいわ!オペができるなんてー…
 ぴぴまるぴぴすけ@ Re:むむむ!ときたのでやっちゃった♪(06/28) あはははは・・・・ ちょっとメダカには…
 ほにゃらぴー@ Re:消しゴムのカス(06/25) ほうほう。。。おいしーのだとな。^^ …
2006.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
女三代家無し…
生家は嫁入りするまでの仮住まい。嫁入り先では他人の家。老いた棲み家では若い者から厄介払い。女の業は罪深い…

年寄りから教えてもらった言葉だ…ああ、そうかもしれんな…と深く納得した。数十年先には巡り巡ってあの時言われた事は…こういう事だったと思う日が来るのかもしれない…?豊かな老後の為に今を生きているのか?今を楽しんで老後を考えないようにしているのか?自問自答してしまう言葉に思いがけず絶句させられてしまって…楢山節考。年寄りの言う言葉が重く乗しかかった日でした。晴れのち曇り嫁





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.08 00:20:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.