【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

お父さんの小遣い稼ぎのブログ

お父さんの小遣い稼ぎのブログ

Profile

yenyen2009

yenyen2009

Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
August 6, 2009
XML
カテゴリ:雑談
先日、7月にオープンした

COSTCOコストコの新三郷店へ行って来ました。

感想は?

もう行かなくていいかな

年会費4000円なんて高すぎ!

カートはデカすぎるし、

ディナーロールに1時間並んで買ったものの味は、いまいち!

本・ジーンスなんで、ごちゃごちゃだし

酒も種類が少ない

地震が来たら、棚からパレットが落ちてきそうで

怖かったし・・・・

駐車場は、こんでるし、ルートがおかしい

誘導員がアホ

いいところ まるで無し

これから、行こうと思う方は

ご参考に!

期待しないで行ってください。

コストコより

となりに出来る 9月オープンのららぽーとの方が

面白そうですね。

水族館などが出来るようですよ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2009 03:45:12 PM
コメント(1) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

24H超目玉!完全防備… New! りりぃ。さん

【新NISA】15万円以… New! わくわく303さん

2024年5月のまとめ。 みきまるファンドさん

数十年越しで見つけ… ひより510さん

ATの幸せ探究所 トシマル1969さん

© Rakuten Group, Inc.