1371965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HANNAのファンタジー気分

HANNAのファンタジー気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 7, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨年末に原稿を出したのですが、『児童文芸』という雑誌の「わたしの読書ノート」というコラムに、拙稿が載りましたv

 「斎藤惇夫『冒険者たち』の自由と愛」という題で、以前このブログで書いた思いのたけ(?)をまとめた内容です。

 『児童文芸』は私が末席に所属している日本児童文芸家協会という団体の雑誌で、時々短い文や本の宣伝を載せてもらったりしています。掲載からよほど年月が経ったものについてはホームページに再録させてもらってます。

 ・私が好きな登場人物たち―― 魔法使いガンダルフ(J・R・R・トールキン『ホビットの冒険』より)
 ・ドリトル先生といっしょに冒険を
 ・霧の中の異境――イギリスの「空」
 ・とっておきの場所――タラの丘

などです。
 ご興味のある方はどうぞ!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2010 11:22:11 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.