208191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マロン☆と自分♪

マロン☆と自分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2006.10.29
XML
カテゴリ:オフ会
チワワフォーラムさん主催の、関東チワワパーティに、28日の土曜日行ってきました手書きハート

きらきら参加~~音符

待ち合わせしたお友達は、楽天でも大人気の、その☆さんとこの美少女暢乃ちゃん~どきどきハート
IMG_4339.JPG
暢ちゃんは、ちいちゃくて可愛いかったぁ~ぽっ

マッサージが好きで、止めるとやって~ってアピールしてきて可愛い~~どきどきハートとうちのパパが言ってました音符

その☆さんは、お嬢様だけど、話やすくて、皆さんの思っているとおり素敵な方ですょ手書きハート

おやつも、ありがとうございますハート


マロンの親戚さんトマホーク繋がりの、じゅんじゅんさんのとこのマリンちゃん~どきどきハート
IMG_4331.JPG
マリンちゃん、可愛い顔して、食いしん坊なとこや行動、マロンに似てます大笑い
じゅんじゅんさんのところで、その模様を上手に、ご紹介してくれていますきらきら


マロンの写真もいっぱい、載せて頂いてありがとう~手書きハート

念願の、初☆親戚さん対面ができましたぁ~大笑い

眉毛わんこ(マロは、×)のチワワ犬友達も募集中なので、眉毛わんこちゃんお知らせしてね~音符

可愛いお洋服りぼんで、バッチリ決めてた、バニラ&くるみちゃん~どきどきハート
banikuru.JPG
バニちゃんとマロンが同時に、あくび~大笑い

飼い主のいちごちゃんとは、ご近所ってことがわかって、うれしかったょ~音符
おやつまで、頂いてありがと~どきどきハート


あと、たまたまお台場に来ていたnatuすけさんpazi429さんにも初めて、逢うことが出来ました大笑い

すんごく、サプライズでうれしかったぁ~~スマイル

natuすけさんのとこの、チョコちゃんどきどきハート
IMG_4348.JPG
チョコちゃん、うちのパパに抱っこされています犬
ブログのまんまで、とってもキュート~手書きハート

natuすけさんも、予想通り、キレ可愛い方でしたハート

pazi429さんのとこの、ルチャ君~どきどきハート
ルチャ君.JPGIMG_4341.JPG
ルチャ君実物は、ベビーフェイスで、とってもキュートでしたハート

paziさんのところでも、この日の模様を、とても上手に紹介して頂いてます音符

飼い主さんに似るっていうけど、paziさんもキュートな人~手書きハート

IMG_4344.JPG

みんなで写真カメラを撮ってみたものも、うまくいかずぷー

チョコちゃん.JPG
イベントで、着せ替えレースがあって、上向き矢印I Dogさんのスクールジャージをゲッツ~~グッド
なんか、テニスの先生みたいなマロン~ぷー

この日は、とっても楽しかったです~~大笑い

次回は、暢ちゃん犬とのお台場デート編でも、やりますかハート

皆さんどきどきハート、これからもヨロシクお願いしま~す手書きハート

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
【犬・衣】ジャンパー 迷彩B SSディズニーペットコレクション◆◆ミッキーマウス◆ベロアジャンバー【3S】とってもかわいらしいフリースブルゾンができました♪シンプラーズ フリース ブルゾン 06FBP...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.30 02:50:15
コメント(44) | コメントを書く
[オフ会] カテゴリの最新記事


Profile

マロンmama☆

マロンmama☆

Favorite Blog

Karynn かりん チワワ Karynn かりんさん
ロンチーミルキー☆あ… ミル母さん
日記 ゆりチワワさん
ルチャとフットの部屋 pazi429さん
南風の 「わんこと… 南風1173さん

Comments

 チロルマミィ~@ Re:マロン7歳になりました♡(02/25) ご無沙汰しております。 覚えていらっしゃ…
 y-kabu@ Re[1]:6日間限定セール☆(11/19) チクワ2709さん 久々に楽天きた(^◇^;…
 チクワ2709@ Re:6日間限定セール☆(11/19) ちびっこクロックス、かわいいんだろうな♪…
 ちび@ いいな いつもよくいろいろ当選するね うらやま…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.