000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.20
XML

 

 

先週久しぶりに我が家に新しく食器が仲間入りしました

 

先日のイデール さんのタイムセールで

カステヘルミをお安くゲット出来ましたちょき

 

でも届くまでには難ありで

留守の為宅配BOXに届いていたんだけど

ダンボールを持つなりガチャガチャって嫌な音がする

2枚注文した26cmプレートの内1枚が

グチャグチャに割れていました 可愛そうぉな子・・・

 どうやったらここまで割れるのって感じでして雫

 

あえて書かせていただきますえんぴつ

配送途中よりも梱包に問題ありな梱包の仕方だったんです

割れ物なのに箱の隙間に何も緩衝材が入っていなくて

 私にとっては宝物の食器がこんな扱いだなんて

とっても残念な気持ちになりました

過剰包装はいりませんが商品をもう少し大切に扱ってほしいなぁって・・・

 

ショップに連絡した所 担当の者によく言っておきますとの事で

新しく届いた箱の中は丁寧に梱包がされていました

セール中で忙しくてたまたまだったかも知れませんが

信頼が大切なネット販売なので

今後とも気持ちの良いお買い物が出来ればと思いました

 

少々前置きが長くなりましてゴメンナサイダッシュ

で届いた食器がコチラ下矢印

 IMG_6787.JPG

カステヘルミの26cmプレートx2枚 17cmプレートx2枚

何はともあれずっと気になってた26cmプレートが

45%OFF何てとっても嬉しかったですちょき

 

IMG_6789.JPG

 

やっぱりこの輝きほんとエエェ~ワァ目がハート

見ているだけで幸せダワァきらきら

 

我が家のカステヘルミも増えたゾォ上向き矢印

IMG_6791.JPG

 

 

ほんで実家からは産地直送のぶどうが届きました

広島のぶどうで有名なブランド【ピオーネ】です

IMG_6784.JPG

 

あたしあんまり果物食べないけど (皮を剥くの面倒くちゃいから・・・)

でもピオーネは大~~~~~好き赤ハート

 

早速26cmプレートを使ってみたよ 

IMG_6794.JPG

 

こりゃ美味しさ倍増ですわ!!

種無しで甘~~~~くて皮がパンパンに張ってて美味しかったよ

旦那ちゃんと2人でペロリと完食ぺろり

送ってくれてありがとう!!

 

広島の沼隈産のぶどうはいかがですか?

 

 

以前、広島からのお土産で食べた

ぶどうの王様【黒い真珠】下矢印のピオーネも忘れられない美味しさです

 

 

cats.jpg

 

Authentic Gallery arkさん

カステヘルミ 32%OFFですよ

  

 

お帰りの前に応援ポチっとお願いしまぁす☆
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.20 17:33:27


PR

Calendar

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

わたしのおうち 陽菜910さん
たのしい★たのしい★… S★Starさん
My favorite たぴちーさん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん

Profile

うさタン3043

うさタン3043

Category

Rakuten Card

Free Space


< type="text/javascript">





© Rakuten Group, Inc.