1959223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.21
XML
カテゴリ:お出かけ

 

 

 

下矢印買い回りはじまってます!!

エントリー&買いまわりでポイント最大10倍!

 

 

この連休は土曜日はお仕事で2連休でした

 

1日は久しぶりに旦那ちゃんとビデオ映画を見に行きました

2人で観ると高いからレイトショーで楽しみます

ここん所節約したつもりダッシュ

 

でも朝10時過ぎに家を出たので

レイトショーまでの暇つぶしが

あっちやこっちやと車を走らせ車ダッシュ

映画を見るのにたどりついたのが滋賀県から名古屋

全然節約になってないんですけどぉ雫

 

でやっとの映画【海猿 THE LAST MESSAGE】は3Dで観たんだけど・・・

言ってもいいのかなぁ~

これからの観る方、普通に2Dで見た方が絶対いいよぉ

これって好みかな!?

3Dだと暗くなるし観ずらい上にあんまり3Dの意味が無い様な気がした下向き矢印

 

で映画の感想は絶対眠たくなると思ったけど

最後まで寝なかったヨグッド

泣けるほどの感動はなかったけど

伊藤英明カッコよかったぁ~ 影響されやすい私・・・

この日はとっても長かった

帰宅は日にちをまたいでた よぉ~遊んだなぁスマイル

 

 

もう1日は旦那ちゃんが朝からバス釣りにでかけたので

私はお家でパジャマでダラダラ録画していたテレビドラマ観たり・・・

この時間幸せですワァぶた音符

午後から又お掃除モードで洗面所の整理整頓

土曜日の午後クローゼットの片付けもして

山盛りのゴミが出ました

私、物を捨てるとストレスも捨てる位発散出来ます

エコじゃない女です 

 

そんな中可愛いお客様もりぼん

旦那ちゃんのお友達の奥さんがお子ちゃまと

プレゼントお土産持ってきてくれました

すっかり奥さん同盟が出来てるの フフッうっしっしオーケー

cats.jpg

ようやく私に慣れてくれたのかな

すっごい笑ってくれてギュ~ってしたくなる位カワイエ~目がハート

 

夜、再び再会で久しぶりに一緒にご飯を食べに行きました食事

 

そんな桜太君ママ、子育て奮闘中で

色々聞かせてもらって将来のお勉強になってますえんぴつ

 

桜太君ママもブログされてるのでよかったら覗いて見てくださいねぇ!

ブログはコチラ→桜のように大きくなあれ

 

 

遊びに来てくれてありがとうございます!!

皆さんの応援ポチっとがとっても励みになってるのでヨロシクです☆
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.21 20:47:58
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

10年前に買って大正… New! ひより510さん

わたしのおうち 陽菜910さん
たのしい★たのしい★… S★Starさん
My favorite たぴちーさん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん

Profile

うさタン3043

うさタン3043

Category

Rakuten Card

Free Space


< type="text/javascript">





© Rakuten Group, Inc.