1958726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.22
XML
カテゴリ:インテリア(LD)

 

 

先日久しぶりに

【Franc franc】でお買い物をしました

 

時々目の保養に覗いて見るも手ぶらで帰る事がほとんどで・・・

  

お買い物袋はこんなデザイン

 cats.jpg

がしかしちょっと大き過ぎで持ち歩くのジャマな感じ 

 

 

お持ち帰りしたブツはコチラ下矢印

IMG_6647.JPG

 

ムフフっ!!

何やらなボトルが3個あるざんしょ

いつも読んで下っている方はピーンと来ましたか!?

 

色々悩みましたが

我が家のnewシャンプーボトルはコレに決定しましたきらきら

IMG_6655.JPG

以前からFranc francに行く度に目目を付けていたコレ

ポンプの押しやすさでコレに決めちゃったグッド

 

 

 そしてタオル

IMG_6649.JPG

 ちょっとオリエンタル風な柄に惹かれましたきらきら

 

 

黒いニットスポンジ

IMG_6651.JPG

黒いスポンジがずっと欲しかったんだぁ~

それが今日、近所のSEIYUに行ったら

雑貨屋さんに同じものがあった  灯台下暗しとはこの事だな

 

 

やっとこさシャンプーボトルも買えて

久しぶりにエェ~買い物が出来ましたスマイルちょき

 

 

それぞれの設置場所や詳しくは又後日報告しまぁす

 

引っ張ってゴメンネェ

又遊びに来てね赤ハート

  

明日は又お休みで嬉しいねぇ

お帰りの前に応援ポチっと頂けると嬉しいッス☆
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.22 15:21:18
[インテリア(LD)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

花器合わせを愉しむ… ひより510さん

わたしのおうち 陽菜910さん
たのしい★たのしい★… S★Starさん
My favorite たぴちーさん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん

Profile

うさタン3043

うさタン3043

Category

Rakuten Card

Free Space


< type="text/javascript">





© Rakuten Group, Inc.