031355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2009/01/16
XML
カテゴリ:スキー

スキーに行く予定だったけど、やめた (^-^;;) 

あるものを探しに物置を覗きに行ったら…

ん? おっ? おおーーーーー!

こんな雑誌が!

雑誌

スキーセレクション1990!

雑誌

アラン・プロストではないか!フェニックスのパイロットスーツ!

当時流行ましたね~

雑誌

ロシニョール!右から5番目の「4Gケブラー」今でもある グフフ。。

雑誌

ダイナスター!右から2番目の「コースGS」今でもある グハハ。。。

雑誌

ラングのブーツ!今もありますよ~ ウヘッ。。

雑誌

ノルディカ!N981 RACING!おおおーーー!

今でも現役で使ってる アヒャヒャヒャ (壊れたか?)笑

当時競技スキーをしてたので、板やブーツが大事にとってある。

スキーブーツ

20年もたつとプラスチック部分が折れる可能性あり。

いかに硬化させないかが長持ちさせる秘訣である ハッハッハ。。

スキー

今使ってるこのファンスキーも10年物。

テールカットされたファンスキーの板って今はない。(あるの?)

フレックス硬めのテールカット、この板は最高にいい フフフ

初めて滑ったときに、こここれは!気に入った!

当時シーズンオフの安売りのときに同じ物を買ってしまった チーン

スキー 

10年位前のブルーモリス・マルチパーパスの新品未使用~(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/16 09:25:45 PM
[スキー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.