255467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SOMEDAY

SOMEDAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
…のがけっこう楽しいんです♪
きょうは三条の書店でこれを買いました。

秋の受験の頃に来た時、郊外の素朴な町の屋根にホテイさんみたいの見つけてね、
あれもしょうきさんだったのかなあ。
沖縄のシーサーみたいなものかな?

旅に出たら、目の高さのものばかり見るのでなく、屋根を見上げたり道路を見たりしてると、
その町のいろんなこだわりが見えてきますね。

夕飯は烏丸御池まで出て、おしゃれで一番好きな繁華街、三条通りを歩いてきました。
古いものと新しいものがうまくマッチした素敵な通りです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.28 03:07:27


PR

プロフィール

ゼンマイくん

ゼンマイくん

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.