511567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットで子育て日記を書いてみた

ネットで子育て日記を書いてみた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のだみかん

のだみかん

カレンダー

コメント新着

1203まきママ@ Re:半音の半音(11/01) 気持ち悪い 精神障害
1203まきママ@ Re:チェロ問題。。(01/22) 知人のプロチェリストは胸がとても大きい…
翼1922@ はじめまして。 お弁当作りお疲れ様でした~。 お子さん優…
ばるーんガール@ Re:罰ゲームor超絶勉強の機会?(04/05) はじめまして。 周南フィルに興味がありま…
ばるーんガール@ Re:罰ゲームor超絶勉強の機会?(04/05) はじめまして。 周南フィルに興味がありま…

フリーページ

ニューストピックス

2017.10.31
XML
カテゴリ:クローバー
公園で久しぶりに
バイオリンを音を出して
練習しました

練習不足で
右手のコントロールが
うまく効かずに

自分に初心者か(^_^;)

ツッコミを入れたくなりました

タブレットの録音データに
合わせてひたすら練習

気候が良いので
散歩してる人が多かったです

日が陰って
さむいので帰ろかな
と思いましたら

パチパチ

???

良いんじゃないですかあ!
と通りがかりの人。。

あ、ありがとうございます^^;

なんの曲ですか?
聴いたことない曲ですね

今年のディズニーの
アニメ映画の主題歌です
「どこまでも」

気に入って頂けたようです

というか
バイオリン弾いてて
初めて声を掛けてもらいました

バイオリンを弾く時は
いつも近寄りがたい?のかな
と謎に思っておりました^^;

それにしても
さむい(上着を持ってこなかった)帰ろ

と思ってたら

まだ練習するんですよねえ?
と言われまして

か、帰れん。。(^_^;)

仕方なく
他にもう2曲残ってたのを
練習してから帰りました

そういえば
練習せずに帰るとこでした。。

今度から
上着必須
秋になりましたよね

スポーツクラブの
露天風呂も
上半身が冷えて
下半身が暖まるという
絶妙なバランスと心地良さで

露天風呂の季節〜(*^ω^*)
すっかりと
リラックスモードでしたよ

帰ったら
慌しく夕飯作りなどに
追われるのでありました

最近タロットカードを
描いたので
(かわいいのが欲しいから
自分で作りました)
占いに凝ってますが

なんか明日の運勢が
ヤバそう。。Σ(゚д゚lll)

むすめとわたしが
両方同じカードで
運命共同体の予感。。

というわけで
早めに休んで明日に
備えようと思います







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.31 21:47:46
コメント(0) | コメントを書く
[クローバー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.