426724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月20日
XML
2008年  アメリカ
監督   マーセル・ランゲネッガー
キャスト ユアン・マクレガー
      ヒュー・ジャックマン
      ミシェル・ウィリアムズ

ニューヨークの孤独な会計士ジョナサン(ユアン・マクレガー)は、ある日ハンサムな弁護士のワイアット(ヒュー・ジャックマン)と出会い、身分の高い人たちのためだけに存在する秘密クラブに誘われる。そこでジョナサンは女性たちとの情事にのめり込んでいくが、そんな中ミステリアスな美女(ミシェル・ウィリアムズ)と知り合い……。(シネマトゥデイ)



面白くないわけじゃないんだけど、やたらと展開が読めてしまう。
意外性に欠けるサスペンスって観ててハラハラもドキドキもしない。




画像以下はネタばれしてますのでご注意下さい。




331287view001.jpg
(C)2007TheTouristPictures,LLC.Allrightsreserved.



いきなり話しかけてきて、どんどん踏み込んできて、そこで怪しいと思えよ~~~
ケータイを取り違えて、そこにかかって来る秘密めいた電話、
なんでのこのこ出て行くかなぁ。男のスケベ心?
これも孤独のなせる業??


お互いに自分の事は一切明かさないで、事が終わればそれっきりって秘密クラブ、
せっかく良い設定だったのにもったいないなぁ。もうちょっと生かせなかったんだろうか。


ラスト近くで一瞬おっ?!っと思ったもののそれだけ。
後はとーーーっても平凡な作品です。
出演者だけが豪華です、ミシェル・ウィリアムズ好きだし(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月20日 23時15分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[【映画】 お気に入り度☆☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

珂音

珂音

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

秋ドラマ幾つか ひじゅにさん

ハートの周りはどん… ゆう*styleさん

眼鏡ケースと内布 らる935さん

もっとハッピー happy-gaiさん
新介さんの雑日記帳 新介さん

© Rakuten Group, Inc.
X