5728863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

イメージトレーニング

風太くん




毎日の、イメージトレーニングで成功を勝ち取ろう!

拙著のファンとのメールのやり取りです(^^)

「よびりん人生大学は、おもしろいですね。
サブ日記の、私を支えた言葉では元気を頂いています。」

「それはありがとうございます。」

「メイン日記の心理テストも毎日、家族で試しています(^^)
最近良い答えがバンバンでるようになりました♪」

1 あなたの人生はあなたの思い描いたとおりになる!~これは有名なマーフィーの法則ですよね。

2 人は潜在意識をラッキーにイメージできれば、
誰でもラッキーな人生になるし、
アンラッキーにイメージすればアンラッキーな人生を呼び込んで
しまうのです。

3 私は年間130回の講演を通じて、たくさんの方とお会いしますが、
なかなか、前向きな発想が思い浮かばず
否定的な発想の人も多いのです。

4 そういう人のために私は、これ以上易しくできないという位の
「心理テスト」を考案したのです。

5 この日記の心理テストを楽しみながら、毎日やっていると
自然に、ラッキーな自分をイメージできるようになります。(^^)

6 実は、喝!連発の日記の上を行く、成功法則や幸せになる法則を今、
発表しているのです。(^^)


「そうだったんですか。
すごいイメージトレーニングだったんですね!
私は最近、手抜きをされているのかと勘違いしていました(爆)」

「まあ、手抜きは手抜きですけどね(爆爆爆)」

寒い夜、シャンシャンと軽やかな鈴の音が聞こえてきました。
さてあなたは何をイメージしましたか?


★ 鈴とは、幸運の大シンボルなのです♪

サンタさんのトナカイさんの鈴の音=おお!!イメージ最高!!
このイメージですよ(^^)
当たり前のようなイメージかもしれませんが。
実は当たり前の発想の中に幸せの種が宿っているのです(^^)

★ ここで重要なのは、サンタさんの笑顔をイメージできたかどうか?
なのですよ(^^)

志村健のバカ殿様の腰元シスターズが帯につけている鈴=あっほ~~~~~~~!!なあなたは天下を取ります♪(爆爆爆)

ネコの首に付けた鈴=自由人のあなた!~豊かな発想が素晴らしい!!
きっと幸せを呼び込むことでしょう(^^)

近所の神社の鈴の音=おお!あなたは敬神の心を持った清らかな人ですね。
きっとよい人生になりますよ(^^)

鈴をプレゼントする、される。=その相手が幸運の使者ですよ(^^)

バッグや財布に付いた鈴=金運大上昇~~~~~~~!!であります♪

鈴を失くす、壊す=アキマヘン(爆爆)チャンスを逃します!~イメージやっり直し~~~~~~!!であります(^^)


そうそう、あなたも財布に可愛い鈴をつけてみませんか?
金運大上昇しますよ!!













© Rakuten Group, Inc.