2658266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2022.12.30
XML
カテゴリ:アニメ
テレビ東京系列で、毎週日曜日午後5時30分から放送中のアニメ、
『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』、
2022年12月25日放送分、第281話「八つ目の真実」の感想です。

私の地元では、テレビ東京系列が映らないので、
毎週火曜日午前0時30分から放送、BSテレ東での視聴になります。​​


【楽天ブックス限定先着特典】きらりらり (初回生産限定盤)(ジャケット絵柄缶バッジ) [ KANA-BOON ]​​​​​​​​​​​

オープニング曲は、KANA-BOONの「きらりらり」です。

今回が今年最後の放送で、長く感じたデスゲーム編の最終回になります。
キセルさんは潜入捜査をしていた、木ノ葉の忍だったみたいですね。
幻術だと言うことを知らせる為に、わざとクナイでボルトを刺したんですよ~。

まさか…オウガの正体が、最初から実験に参加していた、女の子のヤツメだったなんて!
あっさりと、ボルトの前で「私がオウガなの」って、自分の正体を明らかにしちゃいました。
お爺さんの姿をした、声優の山口勝平さんが演じていたオウガは、お人形だったようです。

彼女は、人間の「欲望」に興味があって、こんな実験をしていたそうですよ。
殺し合いをさせるつもりは毛頭なく、幻術の世界で実験をしていた訳ですね。
ロウソクの実験には少し興味が沸いたけど、それ以外は…何だか、よく分からなかったです。

彼女のことを「ヤツメ」と呼んでいたのに、いつの間にか「オウガ」と呼ぶ、ボルト。
ボルトの適応能力は、高いですね。彼女が、実験の首謀者だったと言うのに。

最後は、みんなにかけられていた幻術が解けて、全員無事に解放されました。
バッタも生きていたし、くしゃみでロウソクの灯を消してしまった、お爺さんも無事でした。
「終わり良ければ、総て良し」なのかな。


【楽天ブックス限定先着特典】Ladder (期間生産限定盤)(缶バッジ) [ Anonymouz ]​​

エンディング曲は、Anonymouz​​の「Ladder」です。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.30 00:00:11
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.