628338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.10.29
XML
カテゴリ:ほこら

   朝散歩のコースから見える田んぼは、全て稲刈りが終わったようです。

1019ほこら.jpg

   ココも然り。

   去年秋の稲刈り後から今年の春先まで通った、大ちゃんお気に入りの田んぼ。

   向こうに見えるのは、例の 「ほこら」 です。

1019ほこら1.jpg

   あ、

   もしかして、今見た?

   その先の角を曲がり、

1019ほこら2.jpg

   近づいて行きます。

   もしかして、思い出した?

1019ほこら3.jpg

   なんだか早足になったような気がする・・・。

   もしかして、行くつもりか?

   ほこらそのものを否定するつもりはないんです。

   ただ、この日は雨上がりで田んぼがずいぶんぬかるんでいたので、

   どうしても避けたかったんです。

   心の中で

     「気付くな~失敗思い出すな~失敗

   と念じておりました。

1019ほこら4.jpg

   やばいっショック

   足が止まった・・・。

1019ほこら5.jpg

   な、な、なんでしょう?

   心の声が大ちゃんに伝わってしまったのかとドキドキしました。

1019ほこら6.jpg

   「ほこら」 は禁句。

   この日はなんとかごまかすことができたけれど・・・。

   (続)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.29 20:36:28
コメント(0) | コメントを書く
[ほこら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.