627893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.10.31
XML
カテゴリ:ほこら

   今朝は、土手でパンちゃんとリッキーに会い、

   色々話をしながら歩いていたのですが、そのうち二人との距離が大きくなり、

   最後は、   

1031朝.jpg

   土手道から北へ曲がってしまいました。

   大好きなふたりのことを追いかけるのかと思っていたのに・・・。

   目的は分かっています。

   ・・・ほこらです。

   一昨日29日に今期の 「ほこら初め」 を行い、

   実は昨日もなんとなくほこら方面へ足が向いている・・・と感じたので、

   早め早めに軌道修正。

1030朝.jpg

   遠くにリッキーが見えたので、こちらの道へうまく誘導できました。

   別に、ほこらへ行ってもいいんだけど、

   既にいい時間になっていたので、できれば早く帰りたかったんです。

1030朝1.jpg

   心の中で言いました。

     「リッキーのおかげだよ。ありがとっウィンク

   ・・・というわけで、

   連続記録は早々に途切れましたが、

1031朝1.jpg

   その分熱い思いでほこらを見ていたように感じました。

1031朝2.jpg

   今朝は鳩ではなくカラスの集団を追い散らかして

1031朝3.jpg

   飛び乗りましたダッシュ

1031朝4.jpg

   ずいぶん激しい鼻息とともに

1031朝5.jpg

   前進ダッシュ

   大ちゃん、それ以上進むと・・・

1031朝6.jpg

   ほこらから滑り落ち・・・

1031朝7.jpg

   ・・・ちゃったね泣き笑い

   まさか、尻もちつくとは思っていませんでした。

   分かっていれば動画を撮っていたのにぃぃぃ失敗

   あぁ悔しい。

   尻もちついたって

1031朝8.jpg

   へこたれな~いダッシュ

   すぐにほこらへ戻って

1031朝9.jpg

   再びフンフン&ホリホリ。

   あ、大ちゃん・・・

   向きを変えると幅が

1031朝10.jpg

   足りないよ~

   ・・・って言う間がなかった。

   動画、動画ぁぁぁぁぁ失敗

   この後の動きに期待して、ココから動画モードに切り替えて撮ってみたけれど、

   ずっこけシーンはありませんでした。

   良かったら鼻息だけでもどうぞバイバイ

   ほこら2回目にしてずいぶん作業が進んだけれど、

   「快適空間」 と呼べるレベルに達するためには、

   時間と   

1031朝11.jpg

   人手が必要です。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   大ちゃんがほこらから降りると、

1031朝12.jpg

   キレイに跡が残っていました。

   明日もリフォームの続きをするつもりなのかなぁ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.31 22:24:06
コメント(0) | コメントを書く
[ほこら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.