627813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝は強風が吹き荒れていました。

   先に散歩に出かけてくれた夫からのメールに、

     「土手は気合を入れて」

   と書かれていたので覚悟をしていたつもりだったのですが、

0101朝2.jpg

   想像以上でした。

   遮るものがなにもない土手に立つと、

   「うっ!」

   「は---!」

   と、何度もお腹に力を入れて歩かないといけない程の風・・・

   それが刺すように冷たい、痛い失敗

   小さなガラスの破片が頬に当たっているんじゃないか?

   みたいな感覚でした。

   北の方から戻って来た大ちゃんは既に初ウンマル秘を済ませていたので

   とっとと帰りたかったのですが、

0101朝.jpg

   第2部スタート。

   今度は西へ向かって歩き始めました。

   思いっきり向かい風です。

   歩いても歩いても体が温もりません。

   でも、   

0101朝1.jpg

   お日さまの光を見るとちょっとだけ心がホッとしました。

   今日は見られないと思っていたので余計にありがたく思いました。

   かなり西まで歩いた所で引き返し、

0101朝3.jpg

   久しぶりに天神さんへ。

   元旦にこちらへコースを取ることが出来て嬉しいなウィンク

0101朝4.jpg

   お正月ならではの特別な空気を感じ取った大ちゃんは、

   必死に踏ん張って、

0101朝5.jpg

   これ以上本堂へ近づこうとしませんでした。

0101朝6.jpg

   人が集まってくる雰囲気が苦手だもんね。

0101朝7.jpg

   それにしてもよく歩いたね。

   今年も元気に過ごせるっていう暗示かな?

0101朝8.jpg

   こまいぬさん、どうか大ちゃんのことを見守ってやって下さい。

   夫が、「こまいぬさんと一緒に写真撮れた?」 と言うので、

   「お尻向けていたけどね」 と答えると、

0101朝9.jpg

   抱っこして「はい、どうぞ」。

0101朝10.jpg

   あら、お向かいの方とも撮れって?

0101朝11.jpg

   きょとんとした大ちゃんの表情が好きです。

   今年もほのぼの感たっぷりの写真をいっぱい撮りたいなぁと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.01 23:02:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.