626185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日、天神さんからの帰り道、

   いつも通る田んぼの畦道で、

0101新旧.jpg

   変わった行動をとった大ちゃん。

0101新旧1.jpg

   こんな所に潜り込んだことなんて今までなかったでしょう?

   出て来たと思ったら、

0101新旧2.jpg

   すぐに向きを変えてまた奥へ。

0101新旧3.jpg

   こういう変わったことを元旦にしたのには、

0101新旧4.jpg

   何が意味があるのかな?

0101新旧5.jpg

   なんて思ってしまう。

0101新旧6.jpg

   一年の計は元旦にあり。

   新しいことから目をそむけないで、チャレンジすることも大事だよね。   

0101新旧7.jpg

   ずっとやってきたこと・・・

   あ、ココは

0101新旧8.jpg

   ゴロン坂だった。

   初ゴロンも済ませて、

0101新旧9.jpg

   元祖秘密基地へ。

   ココでひと休みするようになって

0101新旧10.jpg

   3年過ぎたね。

   新しいこと、古いこと、盛りだくさんの元旦散歩。

   それによって考えさせられることも多くあり、

   よしっ!

   と、大きく息を吐きました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.02 22:22:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.