628357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日夜7時7分、

大ちゃんが穏やかに旅立ちました。

14歳と2ヵ月でした。

7月3日は、元々私にとって大切な日。

親友のお誕生日です。

もしかしたら彼女は、来年、再来年・・・自分の誕生日を迎え、

周りからお祝いされるたびに、

大ちゃんを思い出したり、私に気を使ったりするかもしれない。

でも、私は、同じ日を選んだ大ちゃんに心の底から感謝しています。

先週から胸が苦しくなるような日々を過ごしていたので、

7月3日に彼女のお誕生日をお祝いできることが

自分の心に楽しみや喜びを保つ唯一の支えになっていました。

あーすごい日だ!

今までの2倍、大切な日になりました。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

これまで大ちゃんを愛し、応援して下さった皆さま、

本当に本当にありがとうございました。

明日以降、リアル大ちゃんを載せることはできませんが、

写真がまだまだ残っているので、

もう少しブログを続けたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.03 23:45:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.