628410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は本当に忙しく、

それがとってもありがたく、

私は「生きている」「めちゃくちゃ動けている」と

実感できました。

もちろん仕事に行き、頭の中に大ちゃんがちょいちょい登場していたのにも

かかわらず、全く泣かずに終えました。

ブログも書きたいと準備しつつ、

気付けば日が変わっていたので、開き直って寝ました。

昨日の大ちゃんは、

ゆかりママが買いに行ってくれたドライアイスのおかげで

とてもキレイな状態で過ごせました。

そして、たくさんの友人に触ってもらい

言葉をかけてもらい、この上ない幸せを感じました。

「大ちゃん、マジ人気者やね!」

今もたくさんのお花に囲まれて眠っています。

時々顔が変わって見えます。

足の関節が少し緩くなりました。

毛はふさふさで美しい艶を保っています。

肉球のニオイも健在です。

あー大好き。

この後、写真を載せます。

辛い方はココまでで閉じてくださいね。

↓↓↓




華やか。

本日夕方フォレストガーデンでお別れ会をします。

一番好きな写真を持って来て下さいねと言われました。

遺影ってことね。

うーん、悩む。

これ、一番大変な選択。

ピンと来たのが


13歳の大ちゃん。

大ちゃんらしさがとことん詰まった1枚です。

※コメント受付設定をしました。

すぐにお返事はできませんが、大ちゃんには必ず伝えます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.05 22:58:35
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.