628345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お別れ会の時に、

大ちゃんの一番お気に入りの写真を持って来て下さいと言われた時、

サイズについて質問したところ、決まりはないとのお返事でした。

なので、L判の写真用紙に印刷をして持参しました。


なんだかステキなフォトフレームにおさめられて、

雰囲気ピッタリ。

各家族がどんなサイズを持参するか分からないから、

色々対応できるよう用意されているんだなぁと思いました。

お別れ会終了後、写真だけ返してもらったので、

早く新しいフォトフレームを買わねば。

あれ、良かったなぁ。

白とシルバーが大ちゃんによく似合って、

すっごく気に入りました。

会場での様子を写真で母に見せると、母もこのフォトフレームをずいぶん気に入り、

似たようなのを探すことにしました。

翌日、仕事帰りにお店に寄りました。

とりあえずダイソー。

母には、

 あれは100円じゃないと思うよ。

 とりあえず似たのを探して買ってくるけん。

と伝えていました。


「え?あるやん!」

声が漏れました。

1軒目ですぐ見つかるとは。

ま、要は中身!

(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.09 14:25:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.