628402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
後から思う事・・・

後悔ではなく、良かったと安堵しているお話です。

7月1日に静脈点滴のため半日入院し、

夕方お迎えに行った時、

ものすごく抱っこしにくい状態でした。

完全に寝ている・・・というか、

疲れているような感じで、力が全く入りません。

「お泊りするの~?」

と言って笑いましたが、本当は笑い事ではなくて、

完全に脱力状態の大ちゃんは「ぐにゃぐにゃ」でした。

いくら体重が減ったとはいえ、大きな大ちゃんが完全に力を抜いてしまうと、

ものすごく不安定で、車まで行くのも大変でした。

無事に後部座席へ寝かせられて良かったなぁと何度も振り返っています。

段差を踏み外したり、バランスを崩して大ちゃんを放り出したりしたら、

その場で命を落としていたと思います。

点滴2日目のお迎え時は、安全に確実に大ちゃんを車へ連れて行けるよう、


ドライブボックスを使いました。

両サイドにショルダーベルトがあるのでうまく運べました。

無事で良かった~と今でも思います。

結局、これが病院最後の日となりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.13 18:31:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.