313882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YOGINIのヨガ的生活★

YOGINIのヨガ的生活★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mikarin928jp

mikarin928jp

Recent Posts

Category

2008.10.24
XML
カテゴリ:ヨガ
以前に、と~っても美しい爪のピラティスの先生に出会いました。
私が、まだピラティスを始めた頃のお話です。

爪がとても長くて、美しいネイルアートをほどこしていて
足の爪も手の爪と同様に、スゴク美しい~きらきらきらきらきらきら
初対面の第一印象で、目が行くのはその先生の爪・爪・爪ぽっ
爪がキレイだなぁ~、羨ましいなぁ~と思わず見とれてしまいました赤ハート

しかし、レッスンが始まるとその印象は一転びっくり

その長い爪で私の体を触ってくるのです。
もちろん先生だから、生徒の体を触ることは当たり前ですが、
「その爪、なんか刺さりそう・・・。あんまり触らないでほしいなぁ~雫
って正直思ってしまったのです・・・雫

その後、私はヨガ&ピラティスの先生になったのですが、
その経験を生かして!?できるだけ爪は短くするように心掛けてますちょき
でも、もし私の爪が引っかかるようなことがあったらゴメンナサイ~涙ぽろり

関連日記はこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/yoginimika/diary/200709040000/

TERRA logo.jpg
ヨガスタジオ テラ←横浜菊名駅前にヨガ&ピラティス教室がオープンしました!
マタニティ先生によるマタニティヨガも受けられます赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.24 21:04:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.