251217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2013.04.26
XML
カテゴリ:グルメ
いつも美味しいお蕎麦をいただく古登婦喜(ことぶき)さんへ
行ってきました

RIMG0006.JPG RIMG0008.JPG

大仙の焼き鳥をつまみにそば焼酎をいただく




RIMG0007.JPG

鯛の桜蒸し。
上品な桜の香りが鰹出汁餡とあいまって鯛を引き立てる





RIMG0010.JPG

山菜たっぷりの冷やし納豆蕎麦
具だくさんで栄養満点な優等生メニューです



RIMG0009.JPG

鶏のから揚げがいくつものっている冷やし蕎麦・風神
これまた山芋にトマトにかいわれがたくさんのっているから揚げサラダ蕎麦という感じ
しっかりボリューム満点な満足メニュー


いついただいても変わらぬ美味しさ
大好きなお蕎麦屋さんです



そば処・古登婦喜(ことぶき)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.08 13:24:55
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.