2877719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

原田誉一の電脳通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

楽天カード

2006.10.25
XML
カテゴリ:教育
DSCN6098.JPG

厳島神社にて。
いい風景だったので、
「Sさん、撮ってくれる?」
と頼む。
Sさん、快く了承。

厳島神社見学後、宮島水族館に行く。
Dさんが説著『独露研修記』を読んでいるという。
本書の登場人斑や場面を詳しく覚えているのに感心する。

再び、厳島神社付近に行く。
干潮した浜で蟹や貝と戯れる。
鳥居の近くまで歩いていけるのには感動。

DSCN6109.JPG

先ほど写真を撮ってくれたSさんと記念撮影。

DSCN6124.JPG

宿舎ニュー寿の夕食。
半数以上の子どもたちが自前箸(マイはし)を使う。

DSCN6127.JPG

夕食後、夜の買い物に出かける。
宮島名物の大しゃもじの前で突発的に記念撮影。
なぜかしら台所には宮島のしゃもじがある。
あなたのおうちにもありませんか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.26 22:54:17
コメント(3) | コメントを書く
[教育] カテゴリの最新記事


プロフィール

森3087

森3087

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

源氏物語〔1帖桐壺23… New! Photo USMさん

食い倒れたい ふしゃーぴーさん
政治行政系時事総論… maco_nabeshimaさん
☆ fertility......lo… a-cさん
EDITOR NAVI Cafe Wienさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.