2879075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

原田誉一の電脳通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

楽天カード

2023.11.23
XML
テーマ:身辺雑記(4258)
カテゴリ:省エネ自然派家屋



朝4時に起きてコーヒー飲み永田高司先生からいただいた著書『犬や猫を長生きさせる秘訣』(2012年 日中言語文化出版社)を読了し感銘を受ける。
イハチと浴室に入りシャワーと石鹸で体を洗い重曹浴で温まる。イハチも気持ちよさそうだ。
イハチをバスタオルと段ボール箱などで保護して自転車に乗せ、開院8分前に永田動物病院に到着したが、9時になってもシャッターが閉じたまま。診察時間をよく見ると「休診日:月曜日・祝日」とある。
お昼は暖かく日向ぼっこに最適であったが、イハチは少し震えていた。
今日から再び小屋を土間に移動する。
夕方イハチは手羽元をバリボリ2本食べ、震えることなく小屋の中で寝息をたてている。


元気に!!楽しく!!犬や猫を長生きさせる秘訣 もしかして、人間も!! [ 永田高司 ]​​
動物力 犬のフリ見て我がフリ治せ! [ 永田高司 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.02 08:01:45
コメント(0) | コメントを書く
[省エネ自然派家屋] カテゴリの最新記事


プロフィール

森3087

森3087

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

休止 Fugu-chanさん

食い倒れたい ふしゃーぴーさん
政治行政系時事総論… maco_nabeshimaさん
☆ fertility......lo… a-cさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.