1717946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.04
XML
テーマ:Lovely 紅茶(1171)
カテゴリ:☆お買い物☆
  世界のお茶専門店ルピシア


待ちに待ったルピシア福袋がやってきました~コーヒー
…皆さんネタバレ読み逃げばかりでゴメンナサイ…
バックは赤と茶、トランプももちろん入ってましたクラブ

ルピシア福袋

竹(紅茶)5,000円ですが、
元旦にルピシアさんから『お詫び』の手紙と
紅茶2袋が届きました。
なんでも 通常12袋のところ1袋少なく
梱包してしまったとか…

先に来たのは 2袋 1,150円
・5219グレープフルーツ 550
・4301ディクサムブロークン 600

今日来たのは 13袋? 10,565円
・1134セリンボン 2,200
・1156パンダム  1,200
・1806クインショラ 800
・1807チャムラジ 800
・2202ホーリールードクオリティー 650
・2604ウバハイランズクオリティー 850
・4540ポトツワ 450
・4909カユアロ 525
・5001ダージリンセカンドフラッシュ 750
・5104テオレ  500 
・5110ベルエポック 690
・5203オレンジペコアールグレイ 600
・5219グレープフルーツ 550

合計15袋、総額11,715円分でした。
単価が高いのが入ってますねひらめき
フレーバードティーが沢山入ってるのを期待していましたが残念下向き矢印

そして梅3,000円です。 こちらは詳細なしで・・・
3緑茶&ウーロン茶と4緑茶&ウーロン茶〈フレーバードティー〉です。


今年の我が家は飲み物には困らないでしょう雫
ルピシアのお茶は美味しいし凝ってるので
ちょっとしたプレゼントとしても喜ばれるしねハート(手書き)


・・・先日札幌に行った時お店で茶パッチを買いました。
250円のお買物でしたが福茶を頂いて、なんとなく申し訳なかったです・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.04 11:03:04
[☆お買い物☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.