000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.06
XML
カテゴリ:☆お買い物☆
私のお気に入り楽天ショップ 
満足屋さん が1月10日で閉店するようです。

レターセットの福袋、本当におすすめです!!


"満足屋"オリジナル福袋/季節のお手紙セット(雪うさぎと南天)  

"満足屋"オリジナル福袋/季節のお手紙セット(粉雪のたより)
2000円以上入って、送料込み1050円・・・
最後のチャンスなので私も2セット購入しますピンクハート

春のセットも楽しみにしていただけに残念です。


それはそうと、近くのイオンに入っている『GAP』にいって来ました。

黒のハーフパンツ6800円→900円とか デニム9800円→2900円とかびっくり
すっごく激安でしたよ♪♪

私ばかり買い物して罪悪感があったので
旦那さんのお洋服も買いました。
1900円のニットと1200円のカットソーで喜んでくれましたウィンク


明日から仕事と思うと憂鬱で、9連休なんてあっというまでした。
普通に週末休んだだけの気分です。
久々にYシャツのアイロン掛けをしたらすごい下手っぴだし雫

今からジムに行ってちょっと運動してサウナに入って
リフレッシュして明日に備えたいと思いますマラソン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.06 19:16:11
[☆お買い物☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.