1711291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.14
XML
カテゴリ:☆お買い物☆
自宅用に買ってきたお土産を開けてみました。お土産
置いたとおりに・・・
クラブハリエ ドライバーム紅谷 クルミッ子
明石屋 かるかん博多とおりもんボンタンアメ(鹿児島)
 
お土産
 
クルミッ子は鎌倉のお菓子ですが
福岡三越の菓遊庵で売ってました。
全国各地のお菓子がそろっていてビックリ!!
クルミッ子(V.2012_04_14__11_21_23).jpgクルミッ子
以前スイーツ本で見て可愛くて覚えていたもの。
まさか博多で出会えるなんて、と買ってきました。
 
 
お菓子を乗せているのはとらやの豆皿、
ミッドタウン限定の御菓子見本帖写<吉祥>です。
絶対買って来ようと思っていました。とらや豆皿
 
 とらや豆皿(V.2012_04_14__11_22_08).jpgとらや豆皿
 
豆皿はもう一種類、御菓子之畫圖写<元禄>があり
こちらはHPからも買えるので
いつか手に入れたいです。
よくよく見ると実は本当は元禄のほうが好みだったりしますが

 
 
その他鹿児島にて
鹿児島土産
知覧茶  ぼんたん漬  高菜炒め
ぷっちょは熊本で。 くまモンが可愛くて^^
 
 博多にて
博多土産
ルセットマリナ 博多こいし
福太郎 めんべい
千鳥屋 チロリアン
 
 
他にもお土産用に焼酎、漬け物、調味料など
ここぞとばかりに色々買い込みました。
 
鹿児島ではイオンに行きましたが
定番品の品揃えは
こちらとあまり変わらないな~という印象。
 
  イオンで買った佐賀のトモマス
こどもびいるシリーズ、可愛い(^∇^)
こどもびいるこどもびいる 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.14 12:08:44
[☆お買い物☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.