1713116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.15
XML
カテゴリ:☆お出かけ☆
東京では赤坂のTBSにてひるおび!観覧!!
ooo.JPG
11:15集合、解散は14:00すぎと
結構長丁場でした。
コメンテーター やくみつるさんと松本明子さん他。
 お弁当入れに良さそうなミニバッグと
ブラックボードのクリアファイルを頂き
恵さんと握手もしちゃいました星
皆テレビで見るよりステキでした^^
 画像 003.jpg
 
その後illyのカフェで遅めのランチ。
コーヒーは美味しかったけど
パスタは普通、でも意外に量が多かった・・・
illyにてilly

 
それからとらやに行くためミッドタウンに行ったり
叔母のリクエストで新大久保にも。
 
 
夜は翌日結婚式に出席する新婦方の親戚
皆で大手町の居酒屋さんへ。
居酒屋にて
お魚はやっぱり北海道のほうが美味しいと感じました。
どこだかの地ビールが美味しくて
飲みすぎ、翌日後悔することにショック
 
 
その後ホテルに戻り、ホテル33階のバーへ行き
0時に東京タワーが消えるのを見て
盛り上がり(笑)
東京タワーバーにて
 
が、すぐ点灯!!
朝方まで点いているらしい・・・
 
どこへ行ってもおのぼりさん丸出しだったのでした雫
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.15 14:55:25
[☆お出かけ☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.