1716892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.29
XML
カテゴリ:☆モニター☆
今日のランチは栗原はるみさんのレシピで
スコーンを焼きました。
スコーンにはもちろん、クロテッドクリーム!
55.jpeg
 一度食べてみたかった
タカナシ乳業株式会社さんの商品を買ってみましたぺろり
う~ん、濃厚なミルキーさ&まろやかさが最高ッハート
もっと食べたかったけど
2個でやめときました・・・・
 
 
I love baking I love baking I love baking
 
 
タカナシさんというと生クリームが思い浮かびますが
楽天内のタカナシミルクさんでは
「ドリンクヨーグルトおなかへGG!」 の
レビューが良くて気になっていました。
運良く、お試しさせていただけることに音符
2.jpeg
 
この1本(100ml)にLGG菌~ラクトバチルスGG菌~
140億個以上含まれているそうです。
 
 
LGG菌とは、生きたまま腸に届いて
人に有益な働きを持つプロバイオティクス乳酸菌。
40カ国以上で人々の健康にお役に立っている乳酸菌です。
タカナシ乳業 は、
フィンランド・バリオ社とのライセンス・技術支援契約により、
日本国内で唯一、
LGG菌の商品開発・販売をすることができるのです。
 

私すごくベンピな人なのでこのLGG菌
かなり期待大でした。
1.JPG
 
飲み始めて今日で5日目です。
おなかの調子ですが
1,2日目はずっとゴロゴロ言ってたんです雫
3日目は健康的に(?)スッキリぽっ
(おなかGGのおかげかはわかりませんが)
 
特定保健用食品なので継続服用して改善していくので
即効性はなくて当然ですね。
全部飲み終えたとき、少し調子が良くなっているといいな~
 
もちろん美味しくないと続けられませんが、
酸味が少なくまろやかで
ヨーグルト苦手な人でも比較的飲みやすそうきらきら
旦那さんも美味しいって喜んでたしもちろん
私も100mlじゃ足りず・・・
おかわりしたいくらいでした音符
 
タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.29 15:38:59


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.