1717925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.30
XML
カテゴリ:☆そとゴハン☆
旭川地酒蔵 大雪乃蔵でランチしてきました。
10月末までの1000円のお食事券があり
 土曜日に旦那さんと一緒に行く予定が
急な来客で行けなかったのでお一人様ぽっ
 
前回(8月)とあまり変化がありませんでしたが
美味しくいただきました。
11.jpeg
1200円の遊味弁当を頼んだので
お会計は200円也音符
12.jpeg
お刺身・天ぷら・たまごのあんかけなど・・・
器が素敵なんですよね~
13.jpeg
 
雰囲気がいいのでいつも混んでいます。
賑やかな店内でお一人様はちょっと・・・雫だったので
急いで食べて帰りました。

 
先日 新聞に載っていた
純米酒「大雪乃蔵」の広告です。
蔵.jpeg
 
たまに優雅に1人ランチもいいですねぺろり
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.30 16:52:31
[☆そとゴハン☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.