186312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カズイクのママ

カズイクのママ

Calendar

Category

Favorite Blog

+☆キッチン設置のIK… pafe777さん

お気楽~に♪シンプル… べるっち@@さん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
きままにぷろぐ FuFuHandさん
てしごとだより minomino4324さん

Comments

 julian@ xPbRMzKfROeDFEVzMC 7x9BJ9 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 gordon@ qdSvzAeJRpq xcl5B2 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 xskjrnznpv@ ciQldGLARLdLUPDbmnU sNByNY <a href="http://ejwugyb…
 フェラガモ 財布@ kdsuyblbfmg@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
 pafe777@ Re:*パパ孤独旅*(11/06) 新年明けましておめでとうございます~☆ …
 pafe777@ Re:*パパ孤独旅*(11/06) おお~!関門橋に関門トンネル! 私の実…

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 26, 2010
XML
カテゴリ:キャンプ




img8f3b9041zikczj.gif


7月25日、自然の森ファミリーAC

初めてのディキャンプ  d(・∀・?d) イェイ!


今回、デイキャンプにお誘いしてくれた テツさんファミリー

そしてご一緒してくれた

いきぼーファミリー 

(海山からわずか一週間ぶり~)


おいやん父子 (はじめまして) 
 
(今回は下のお子さまがお熱と言う事で奥様とお留守番でした 残念)


 
当日の朝は、能勢の道の駅でみんなと待ち合わせをしているという事だったので

出発を7時30分と前日にこっぴどく言われてました

時間にすっごく厳しい旦那さんなので、気合を入れて起きました

ちゃんと道の駅に一番のりできてホッとしました (A´∀`)



道の駅からテツさん家の車の後に続いて自然の森FACに向かいました。

到着して、テツさんからおいやんさんを紹介してもらいました。

デイキャン場所に移動、設置、挨拶、しゃべる、子供は遊びだす、設置、しゃべる、飲む

と繰り返す

ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケ

 


僕達私達、探検隊!

1.JPG





石がごろごろしてるので、足元さえ気をつけていれば

子供達だけでも安心です

こんな感じだけど、とっても冷たいよ (*´m`)


2.JPG




子供達・・・・遊ぶ、遊ぶ

水でぬれたクロックスだと走ったり、飛んだりすると滑ってこけるかも!

注意してね


page.jpg





昼まで、のんびり休憩&おしゃべり&飲む&しゃべる!

木陰なのでわりと涼しい

陽が照るとやっぱ暑い!

虫除けスプレー、蚊取り線香必須アイテム

後ろに見えているご夫婦は

utiyanenさんご夫婦 (サライ以来です)


3.JPG




木漏れ日が心地よいね (○´・ω・) うふっ


4.JPG





そろそろお昼の準備!

家は豚トロ&コロコロチーズインポテト

デイキャン慣れしてないので質素でゴメンネ


 
テツさんFは テツさんだけに・・・・テッちゃん

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!



おいやんさんはから揚げやら揚げシューマイやらチャーハンなどなど


いきぼーちゃんFは流しそうめんやら大根挟み餃子

さすが、みなさんベテランだわぁ

手馴れてますねぇ


page1.jpg





流しそうめんが涼しげやねぇ~

なんか色んな物流したくなるわぁ (*´∀`)


すいか (おいやんさんありがとね  甘くってとっても美味しかったぁ)

煮玉子もめちゃうまでした



いきぼーちゃんお手製のシフォンケーキ

フワフワでとってもさっぱりしたケーキ

娘は何気に2切れも頂いちゃいました (ありがと!)


page2.jpg



あとちょっとつづくね

子供達の写真を少しUPさせてもらいやす!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2010 09:53:42 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.