103761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー主婦のレコーディングダイエット・ブログ♪実践中!!

アラフォー主婦のレコーディングダイエット・ブログ♪実践中!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月12日
XML
レコーディングダイエット上昇53日目。開始から73日目になりました。

朝の体重、前日比+200g。
夜の体重、前日比+800g。

800g~~?!

増えすぎでしょう~(T0T)~
ショックの余り、2度ほど計りなおしましたが、そう変わりませんでした。
夕食を食べるのがいつもより遅かったことが原因かもしれません。

実は今日、1日お出かけだったんです。

神戸の芦屋、三宮と用事でうろうろしてきました。

お昼は、「松茸釜飯定食」。カロリーは681キロカロリーと書いてありました。
ちゃんとカロリー表示のある親切なお店だったのに、お店の名前忘れちゃいました(^^;
少し夫にもあげたので、食べたのは600キロカロリーくらいかな。

松茸釜飯定食

休憩に、UCCのお店にはいりました。
なんと、UCCのお店にもあるんですね~、抹茶豆乳♪

UCCのお店の抹茶豆乳

夜は、鶏南蛮そば
入ったお蕎麦屋さんは、とても素敵なお店でしたが、携帯電話の使用が禁止されていたので、鶏南蛮そばの写真は撮れませんでしたが、お店の外側の写真は撮ってきました。

お蕎麦屋さん

さて、鶏南蛮そばのカロリーですが、調べたところ419キロカロリーらしいです。

思ったよりもカロリーが高くてびっくりました。。。

家に帰って計算してみると・・・オーバーしていました。

ざるそばにしておくべきでした。。。

でもオーバーは、約44キロカロリー。
昨日の残り分でカバーできました(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月14日 22時26分14秒
[レコーディングダイエット・・・上昇] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

有りの実

有りの実

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

レコーディングダイエット

(0)

レコーディングダイエット・・・助走

(0)

レコーディングダイエット・・・離陸

(0)

レコーディングダイエット・・・上昇

(33)

レコーディングダイエット・・・巡航

(19)

レコーディングダイエットに便利なお店

(1)

その他のダイエット法

(1)

BOOKS

(1)

簡単レシピ

(2)

お掃除グッズ

(1)

© Rakuten Group, Inc.