103763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー主婦のレコーディングダイエット・ブログ♪実践中!!

アラフォー主婦のレコーディングダイエット・ブログ♪実践中!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月16日
XML
レコーディングダイエット巡航3日目。開始から77日目になりました。

朝の体重、前日比-400g。
夜の体重、前日比-700g。

4日間、オーバーを出さず、昨日今日とあまったカロリーが200キロカロリーを超えていると、甘いものを食べていても減り方が大きいですね。


さて、今日のヒットは、豆乳スープ(^^)

豆乳のケースの裏に載っていたレシピを見て作ったのですが、これがすごく美味しかったんです。

出来上がりは、クリームシチューのさらっとしたもの、まるでクラムチャウダーのような味になり、豆乳でこんな味に仕上がるのか!!とかなり感動しました(^^)

豆乳スープの作り方

豆乳スープの作り方は、写真の通り簡単でした。

ジャガイモ、玉ねぎ、ニンジン、ベーコン(私は鶏肉で)をバターで炒め、コンソメと豆乳を入れて煮込むだけなんです。
体もとても温まりましたし、早く飲んでしまわないといけなかった豆乳の消費にも役立ちました(^^)

豆乳以外の分量は、アバウトに作りましたが、一人前約433キロカロリーになりました。
夕食はコレだけでとても満足してしまいました。

おかげで今日の総摂取量は、約891カロリーとなり、残り278キロカロリーを残して、クリアしました。

■■豆乳スープでダイエット■■

こちらの豆乳ダイエットスープは、わずか67キロカロリー!!

~~試して駄目なら全額返金だそうです~~

⇒⇒豆乳スープダイエットはこちら(感想あり)>>>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月27日 13時56分43秒
[レコーディングダイエット・・・巡航] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

有りの実

有りの実

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

レコーディングダイエット

(0)

レコーディングダイエット・・・助走

(0)

レコーディングダイエット・・・離陸

(0)

レコーディングダイエット・・・上昇

(33)

レコーディングダイエット・・・巡航

(19)

レコーディングダイエットに便利なお店

(1)

その他のダイエット法

(1)

BOOKS

(1)

簡単レシピ

(2)

お掃除グッズ

(1)

© Rakuten Group, Inc.