103767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー主婦のレコーディングダイエット・ブログ♪実践中!!

アラフォー主婦のレコーディングダイエット・ブログ♪実践中!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月15日
XML
レコーディングダイエット巡航2日目。開始から76日目になりました。

今朝の体重、前日比-500g。
夜の体重、前日比-700g。

昨日、今日と続けた蒟蒻ラーメン整腸剤が効いたのか、増えてしまった体重が戻りつつあります。

今日は珍しいものをいただきました。
九州のお土産「博多の女」です。

博多の女お土産ですが、なんと通販可能です(^^)

小さなバームクーヘンの中に、小豆羊羹が入ったひとくちサイズのお菓子なのですが、とても美味しかったです。
カロリーは、ひとつ78キロカロリーだそうです。
小さいのでどんどん食べたくなりますが、2個で156キロカロリーになります。
量のわりには高カロリーですね(^^;

他にもおやつに、米粉シフォンケーキ(170キロカロリー)も食べました。
一緒に飲んだペパーミントティは、無糖で(^^)

夜は春菊としらす、油揚げの炒め煮(177.6キロカロリー)に、ジャガイモのお味噌汁(48.8カロリー)に、玄米餅(118キロカロリー)、ひきわり納豆(75キロカロリー)。

なんだかんだいっても、家で料理すると、カロリーが抑えられますね。

でもさすがにこのセットの惣菜ほどは、カロリーを抑えられませんね。

この通販で人気の低カロリーセット(感想多し)はすごいお助け食材だと思います。
これならカロリー計算も簡単だし、栄養も考えられていて、カロリー的にも余裕が出来、もっとお菓子が食べられそうです(^^)

今日の一日の総摂取カロリーは、939.3キロカロリーで、余裕でクリアしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月18日 12時51分26秒
[レコーディングダイエット・・・巡航] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

有りの実

有りの実

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

レコーディングダイエット

(0)

レコーディングダイエット・・・助走

(0)

レコーディングダイエット・・・離陸

(0)

レコーディングダイエット・・・上昇

(33)

レコーディングダイエット・・・巡航

(19)

レコーディングダイエットに便利なお店

(1)

その他のダイエット法

(1)

BOOKS

(1)

簡単レシピ

(2)

お掃除グッズ

(1)

© Rakuten Group, Inc.