103974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー主婦のレコーディングダイエット・ブログ♪実践中!!

アラフォー主婦のレコーディングダイエット・ブログ♪実践中!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月19日
XML
レコーディングダイエット巡航6日目。開始から80日目になりました。

朝の体重、前日比+600g。
夜の体重、前日比±0g。

気づいたら、今日の夜の体重で、開始から-6.1kg減っていました!!

前日比±0gなので、昨日-6.1kgになっていたということですね(^^)/

嬉しいです~~♪♪

ジーパンもウエストがブカブカになってきています(^^)

体も軽いです♪

でも、昨日もオーバーしましたので、今日は引き締めようとがんばりました。

でも、食べたいものはちゃんと食べました。

夜になって、残りのカロリーをチェックした後に、久しぶりのスナック菓子を食べたんです(^^)

食べたのは、これ↓↓↓

冬季限定!明治 カールスティック ホワイトクリームシチュー味10入

お店で見て、すごく食べたくなって衝動買いです(^^)

冬はクリームシチューが美味しいですからね(^^)

カロリーは、1箱225キロカロリーでした。

蒟蒻ラーメンを食べて、浮かせたカロリーで、食べちゃいました。

食べたいものを食べていてもダイエットできるレコーディングダイエットならではですね(^^)
でも調子に乗ると、せっかく-6キログラムもダイエットできたのに、また戻ってしまいますよね。

気をつけます。

さて、今日の一日の総摂取カロリーは、1094キロカロリー。残り76キロカロリーで、無事クリアしました(^^)

■■蒟蒻ラーメンは強い味方■■

これにはほんと助けられてます。カロリー調整が必要なダイエットには便利な食品です。
だって、28キロカロリーなんていうのもあるんですよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月20日 18時01分37秒
[レコーディングダイエット・・・巡航] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

有りの実

有りの実

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

レコーディングダイエット

(0)

レコーディングダイエット・・・助走

(0)

レコーディングダイエット・・・離陸

(0)

レコーディングダイエット・・・上昇

(33)

レコーディングダイエット・・・巡航

(19)

レコーディングダイエットに便利なお店

(1)

その他のダイエット法

(1)

BOOKS

(1)

簡単レシピ

(2)

お掃除グッズ

(1)

© Rakuten Group, Inc.