103764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー主婦のレコーディングダイエット・ブログ♪実践中!!

アラフォー主婦のレコーディングダイエット・ブログ♪実践中!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月25日
XML
レコーディングダイエット巡航12日目。開始から86日目になりました。

今日からレコーディングのためのメモ帳が4冊目になりました(^^)

朝の体重、前日比-100g。
夜の体重、前日比+900g。

一気に増えましたね~(^^)

今朝は、豆乳野菜ジュースに、うぐいすあんぱんを食べたのですが、このうぐいすあんぱんが高カロリーでした。
ネットで調べたところ、314キロカロリーほどになるそうなのです。。。

今日は、カフェにも行き、ケーキセットをいただいたので、夕食を軽めにしても、カロリーオーバーしてしまいました。

一日の総摂取カロリーは、1295キロカロリー。
オーバーは125キロカロリーでした。
明日で調節するつもりです(^^;



あんパン類で売上No1!!!うぐいすあんパン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月26日 20時27分54秒
[レコーディングダイエット・・・巡航] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

有りの実

有りの実

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

レコーディングダイエット

(0)

レコーディングダイエット・・・助走

(0)

レコーディングダイエット・・・離陸

(0)

レコーディングダイエット・・・上昇

(33)

レコーディングダイエット・・・巡航

(19)

レコーディングダイエットに便利なお店

(1)

その他のダイエット法

(1)

BOOKS

(1)

簡単レシピ

(2)

お掃除グッズ

(1)

© Rakuten Group, Inc.