181626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!インテリ風(注:インテリではありません)

目指せ!インテリ風(注:インテリではありません)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もろみ酢王

もろみ酢王

Calendar

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2008年01月04日
XML
カテゴリ:
東京駅構内で酢専門スタンドカフェを発見しました。東京駅の中央地下通路、銀の鈴の近くにあります。新橋に黒酢バーができたという話は聞いていましたが、まさか東京駅にもあるとは思いませんでした。

この店ですが、正式には「飲む酢エキスプレ・ス・東京 グランスタ店」といいます。岐阜の内堀醸造が出している店です。酢を好む人間としては内堀醸造は要注目です。

飲む酢エキスプレ・ス・東京

メニューには、フルーツエキスプレ酢、フルーツ黒酢など色々あります。水割り、炭酸割り、牛乳割りの3種類から選べます(牛乳割りは50円増)。私はフルーツエキスプレ酢の炭酸割り220円にチャレンジしてみました。

酢メニュー

飲んでみると、とてもおいしいです。特に酢と炭酸の相性がこれほどまでによいとは思いませんでした。他の種類の酢にもきっと合うはずです。

フルーツエキスプレ酢

ただ最大の欠点は、とにかく量が少ない!あっという間に飲み終わってしまい、氷ばかりが残ってしまいます。もう少し何とかならないものか・・・。

他には飲む酢だけでなく、一日30個限定でアイ酢クリームというのも出しています。今回は売り切れでしたが、次回はタイミングが合えば試してみたいです。

また、ここは立ち飲みだけでなく、デザートビネガーという酢の小瓶も売っています。種類もローズヒップ、カシス、ブルーベリーなど豊富です。

詳しくはこちらを参照下さい。http://www.dessert-vinegar.com
携帯メール会員になると、この東京駅の店で次回何か購入すると内堀醸造のオリジナル商品がもらえる引き換えクーポンが入手できます(サイト画面左下の「モバイルサイトのご案内」から入る)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月09日 01時55分55秒
コメント(8) | コメントを書く
[酢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.