139480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の生活を楽しむ記録

日々の生活を楽しむ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

◎ともぞう

◎ともぞう

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Headline News

Calendar

Free Space

Twitter @ZtEdq

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

まだ登録されていません
2010年09月06日
XML
カテゴリ:美容


『かんなの湯』ファンサイトファンサイト応援中

日曜日 久々に家族でドライブ&日帰り温泉の旅 かんなの湯

関越道練馬を9時過ぎに入り本庄児玉まで約1時間、降りて20分位で到着

img-acc1.jpg



この日も猛暑で照りつけるような暑さでしたが、入り口前には沢山の風鈴の涼しげな音でお出迎え

受付を済ませるとまず岩盤浴の受付へ
ここの岩盤浴2個あって予約制です。ここの一番のお勧めスポットと言えるところですね!

25分ごとの総入れ替え制で、1度に12人位入れるようです。

まずは癒温の間(ゲルマニウム、青麦飯石)

img-ganban4.jpg

◎ゲルマニウム・・・自然界最高レベルのマイナスイオン発生力を有する石で、人間の体内に流れる生体電流に効率よく働きます。

◎青麦飯石・・・高い遠赤外線効果で代謝を促進させる働きがあり、皮脂物質を排出させます。美容効果としてお肌の弾力性を高めます。

ここに25分間寝てるだけ。・・・・だんだん汗がじわ~。めちゃめちゃ発汗すごいです。


午後に角閃の間 (角閃石、青麦飯石)
img-ganban2.jpg

◎角閃石・・・人体にもっとも有効な電磁波・遠赤外線を放射し、血液循環を高め、細胞を活性化させます。抗菌・消臭効果にも優れています。


この岩盤浴で夫はめちゃめちゃ臭いものを放出させたようです。まさに解毒ですね!

私もこの岩盤浴をしたあとはすっきりした気分になります。ホットヨガなどをした後のようなすがすがしさを体験できます。

こちらの岩盤浴は何度利用しても無料なのが超嬉しいですね!


お風呂はというと沢山の種類のお風呂があってその中でも私の1番のお気に入りはこちら

絹肌エステの湯
ミクロの酸素が毛穴の老廃物を除去し、健康でキメ細やかな透明感肌をもたらします
img-huro2-8s.jpg

露天にあり、とっても開放的でお湯はぬるめで長くゆったり入れますので気持ちいいです。


子どもにも楽しいサービスがありロビーにはWiiが遊べます。

子どもはずっとここに入り浸り。他の子どものやっている様子を見てるだけでも楽しいみたいです。

他にも館内にはインターネット利用サービスごろ寝ができるお部屋、囲碁や将棋オセロなどであそべるところなどのんびりできるのがこういったところの嬉しいところ


おひるの食事もとってもおいしくって私は海鮮丼 を注文! 

とっても具だくさん&見た目ダイナミックで味も新鮮なネタばかりでおいしかったですよ!



午後には梨の直営販売がありこれがまたおいしそうな梨、大ぶりでみずみずしい~
2kg以上のもので1000円(4,5玉)
2番目に親切な支配人さん!?が営業マンにもなって梨もあっという間に売れ切れでした。
これはお買い得ですものね。

100906_0555~001.jpg

冷やして頂きました。おいし~です!

疲れた体、体の中の毒素を排出して体をリセットできる癒しスポットです!

帰りはゆーゆーふぁーむという出て右側にある産地直営店で野菜を買って帰りました!


また家族で行きたいと思います。 今度は両親も連れて行けたらいいです!


ちなみにこちらでここの梨がプレゼント企画やってましたよ!もちろん応募しちゃいます!

かんなの湯人気イベント「相川梨園の梨『あきづき』プレゼント」

かんなの湯


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月06日 07時54分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.