1555398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2010.12.18
XML

さて、中目黒から荻窪に帰ってまいりまして、向かった先は、いつものトムテ音符
この日は、夜トムテで、お友達チワワちゃんたちと待ち合わせしていたのです~。

まずは、先日トムテさんで初めての対面を果たし、その後下北沢で再会した、
sayaさんのところのコボちゃんです~。相変わらずかわいい目がハート
yomotsuku101218-14.JPG

そしてそして~、コボちゃんの仲良しお友達の、トラちゃんです。
トラちゃんも、おんなじ茶色ちわわ~スマイル
yomotsuku101218-15.JPG

もちろん、我が家のよもつくも、茶色×2匹犬犬
yomotsuku101218-16.JPG

茶色ちわわんズ、4匹が集合したのですーダブルハート

そして、この日会ったほかのお友達はこちら下矢印
そらちゃんは2度目。他のわんこたちはおなじみメンバーです。
yomotsuku101218-17.jpg

yomotsuku101218-18.jpg

マイヨちゃんとコスモ君にも、「コボちゃんが来るのーどきどきハート」とお伝えして、
来てもらっちゃった。お忙しいのに、ありがとう!
マイヨちゃんはよもパパに抱っこしてもらってとても落着いてましたよ。
で、コスモ君はコボちゃんママのsayaさんに。
マイヨちゃん、最初は怖がりさんで近づくと逃げちゃったりって感じだったのに、
逃げないで抱っこさせてくれるようになった上向き矢印って、よもパパが喜んでましたスマイル

この日いただいたのは、こちら。いつもながらおいしかったです~食事
スープ、お写真撮る前に食べちゃった(笑)
yomotsuku101218-19.jpg

この日もみんなで、おいしーをいっぱいいただきましたよウィンク
ママさんの手元には、甘~い安納芋が。VIGOたんの、見つめる視線が、
一生懸命すぎて面白カワイイですうっしっし
yomotsuku101218-20.JPG

このお写真、よもぎとコボちゃんが、超近くて笑えるの。
「どーも!」ってご挨拶しているのかな~?

おいしーをくれる、sayaさんも大人気!!
わんこわらわらで大変な状態です(^m^)プププ
yomotsuku101218-21.JPG

こんな感じで、楽しい夜は過ぎて行きましたよ~月

そうそう、コボちゃんとトラちゃんは本当に仲良しさんなのです。
こんな風に、一緒に抱っこしても全然平気ピンクハート
yomotsuku101218-22.JPG

この後、オネムなトラちゃんが、コボちゃんのお背中を枕にしようとしていましたよ。
かと思えば、しゃきっと起きて、2人でハイパーに遊んでみたり。
こんな仲良しさんのお友達ってすごいなぁ~きらきら
我が家のよもつくは、お互いよもぎとつくししか、長時間は遊んだりしないもんなぁ~。
ほんと、コボちゃん&トラちゃんは、いい関係だと思います。

そしてそして、最後に念願の茶色ちわわんズ、4ショットカメラきらきら
みんな、それぞれちょっとずつ色が違うけど、ホントよく似ていると思います。
yomotsuku101218-24.JPG

同じような毛色って、それだけでとても親近感、なのですどきどきハート
また会えたらいいな~。楽しい時間を、ありがとうございました!


ブログランキングに参加しています上向き矢印
皆様のクリック、とても励みになってますりぼん
いつも、ありがとうございますきらきら

ただいま、51位です。
引き続き、応援宜しくお願いしまーすハート(手書き)

実はマスター12月13日がお誕生日。
おめでとうございまーすお誕生日
赤いちゃんちゃんこならぬ、赤いポロシャツ(半袖!)着てました。
わ、若いっ!!
masterBD banner.JPG
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.20 21:29:34
コメント(8) | コメントを書く
[わんこと外食/トムテ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.