20503645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 misa☆じゅんじゅん@ シークレットガーデンに嵌った人さんへ シークレットガーデンに嵌った人さん(^…
 シークレットガーデンに嵌った人@ Re:フジテレビの「華麗なる遺産」♪(03/05) 以前シークレットガーデンでコメントをさ…
 misa☆じゅんじゅん@ どくだみさんへ どくだみさん、こんばんはー。(^0^)/…
 どくだみ@ 追伸です。 最後のシーンでロングなら完璧でしょうが…
 どくだみ@ ソルリちゃん、可愛いね 原作も堀北版も知らなくて、じゅんじゅん…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、こんばんはぁ~。 お返事が遅…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、アンニョン! コメントありが…
 まこ☆@ Re:「私の心が聞こえる?」18話まで(09/04) じゅんじゅんさん、アンニョン! またまた…
 misa☆じゅんじゅん@ さっちゃんさんへ さっちゃんさーーーん、あんにょーん。(…
 さっちゃん@ Re:「その冬、風が吹く」見終わりました!(09/15) 上のコメント、名前書き込むの忘れです、 …

カテゴリ

フリーページ

☆歌詞の部屋☆


『バリでの出来事』


『ミアナダ サランハンダ』


『ファッション70s』


これまで見た韓国、台湾ドラマ&映画


☆好きな俳優&女優サン☆


台湾・中国ドラマ感想INDEX☆


三浦春馬 IENDEX


横浜流星 IENDEX


☆韓国ドラマ感想INDEX(下記↓以外のあ~さ行)☆


韓国ドラマ感想INDEX(た行~)


韓国ドラマ感想INDEX(は行~)


「バリでの出来事」&「天国の階段」


「ごめん、愛してる」1~4話


「ごめん、愛してる」5・6話


「ごめん、愛してる」7、8話


「ごめん、愛してる」9、10話


「ごめん、愛してる」11、12話


「ごめん、愛してる」13話


「ごめん、愛してる」14話


「ごめん、愛してる」15話


「ごめん、愛してる」最終話


「ごめん、愛してる」最終話を終えて


「快傑春香」全17話☆


「フルハウス」全16話☆


「マイガール」全16話


「ファッション70s」全28話


「ミスターグッドバイ」1~8話


「ミスターグッドバイ」9~16話


「明朗少女成功記」全16話


「プラハの恋人」全18話


「雪の女王」全16話


「ファンスティックカップル」全16話


「魔女ユヒ」全16話


「君はどの星から来たの」全16話


「コマスムニダ」全16話


「タルジャの春」全22話


「幸せな女」全58話


「19の純情」全167話


「青春の疾走」全16話


「京城スキャンダル」全16話


「彼女がラブハンター」全16話


「シングルパパは熱愛中」全16話


「ソドンヨ」全55話


「快刀ホン・ギルドン」全24話


「悪い愛 BAD LOVE」全20話


「強敵たち」全16話


「Someday」全16話


「インスンは綺麗だ」全16話


「ガラスの城」全51話


「花より男子」(韓国版)全25話


「イルジメ(一枝梅)」全20話


台湾ドラマ「イタズラなKiss」1&2


「燦爛たる遺産」全28話


「空くらい地くらい」全165話


「イケメンですね」全16話


「個人の趣向」全16話


台湾ドラマ「君には絶対恋してない!」


「明日に向かってハイキック」全126話


「シークレットガーデン」全20話


「49日」全20話


「ドリームハイ」全16話


「最高の愛」全16話


「童顔美女」全20話


「ロマンスタウン」全20話


「王女の男」(姫の男)全24話


「神々の晩餐」全32話


「花ざかりの君たちへ」全16話


「おバカちゃん注意報」全133話


「運命のように君を愛してる」全20話


「一途なタンポポちゃん」BS版全108話


「ジキル・ハイド、私」全20話


「ダメな私に恋してください」全10話


「チーズ・イン・ザ・トラップ」全16話


「恋するジェネレーション」全16話


「麗<ナム・ジュヒョク編>」全20話


「力道妖精キム・ボクジュ」全16話


「ハベクの新婦」全16話


「30だけど17です」全16話


「初めて恋をした日に読む話」全10話


★ MVの部屋 ★


韓国TV公式HP登録の仕方


韓国Daum&カフェ登録の仕方☆


ソ・ジソク君:2008年新年会日本語訳1


ソ・ジソク君:日本語訳2


ソ・ジソク君:日本語訳3


ソ・ジソク君:日本語訳4(最後の挨拶)


お気に入りブログ

本日の成果 New! 朝葉晴瑠砂922さん

Facebookより shidu4さん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

はじめて生で落語 ranran50さん

日本2日目~藤ノ木… エルマチャイ13。さん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
CANDY HOU… yuai(^-^)316さん
momomo日記 ac104さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん
韓国ドラマロケ地ウ… MyHotelierさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

misa☆じゅんじゅん

misa☆じゅんじゅん

2017.01.05
XML
カテゴリ:ナム・ジュヒョク
前半は可愛く・・・

後半はちょっとつまんなく(おいっ!^^;)

そんな14話でした。

「重量挙げの妖精
  キム・ボクジュ」

ボクジュ14

パソコンmbc公式HP

14話


あら、バレなかったびっくり
ボクジュ14

なるほど。

誰だかわからなかったのか!

こんな幸せそうなおたくの娘だというのに。(笑)
ボクジュ14

時々、予想と違う展開にビックリ。(^^;)

学校でこんなLOVE LOVEしてたら

いくら顔隠しても、体形と背の高さで気付かれるだろ!(笑)
ボクジュ14

ジュニョンがあれだけ、ところ構わずくっ付きまくってるのに

まわりに気付かれないってあり得ない!(突っ込み。笑)


お、久しぶりの・・・

メンタル相談。
ボクジュ14

ジュニョンの表情が明るく見えて・・・

恋してることを先生が見破り

「尊敬します」みたいに言ってたけど

誰でもわかる!(笑)
ボクジュ14

恋愛ぐらい立派な感情治癒方法はないそう。

トラウマ克服も近そうだ。


学食で逢ってごはん
ボクジュ14

ジュニョンのこの表情!(笑)

しかも友達が、ボクジュの隣に何も考えず座ろうとしたら

おしのけて、自分が座り(笑)

ボクジュ14

テーブルの下で手を繋ぐんだけど(*^^*)

ボクジュ14

ふくよか彼女に見つかりそうになり

ボクジュが勢いよく手を払ったので・・・

ボクジュ14

後ろに転げ落ちる!

ありがち。(笑)

「なんでこそこそ付き合わなきゃならないんだ?
 俺のことが恥ずかしいのか?」

ボクジュ14

冬で、まわりで恋が蔓延してるなか

こないだ恋沙汰をおこしたボクジュがまた恋なんて

あり得ない・・・みたいに言われ、

裏切らない!と友達と約束しちゃったしね。(^^;)

「そうじゃなくて・・・
 今言ったら裏切り者の烙印を押される
 今言うタイミングじゃないのは確か」

ココ、爆笑大笑い
ボクジュ14

「しばらく内緒にして・・・機会を待って・・・
 ゆっくり話そう
 ね?ね???
 ん~ん!!!」


いつもジュニョンがやってるように、くっ付いて・・・

腕絡ませて・・・甘え作戦のボクジュ!!!(笑)

そしたらさ、ちょっとジュニョンが嬉しくなっちゃったのよね。

もう1回甘えて欲しくって・・・

「何してんだ、愛嬌か?
 仕方ない もう1回やったら考えてみる」

ボクジュ14

腕を出して・・・「ほら!」とちょっと強気。

ボクジュ14

そんなこと言われてねぇ。(笑)

「やめたやめた」とボクジュ。

そしたら・・・
ボクジュ14

「もう1回だけ!
 さっきみたいに。ん?もう1回!!!」


気付けば、ジュニョンがおねだりの
いつものパターン!爆


ジュニョンの負け。(笑)

可笑しかった、ココ、最高!!!


顔にニキビがっびっくり
ボクジュ14

普段やらないパックをやってもらい(恋するボクジュ。*^^*)

翌朝、顔にプツっとニキビが。(☆0☆)

大変、大変、こんなんじゃジュニョンに逢えない・・・と

朝練のとき、風邪ひいたフリで避け気味に。
ボクジュ14

そりゃ、ボクジュLOVEなジュニョンだけに

心配になるよね~。

ボクジュ14

電話して様子を聞くと、咳コンコンさせて・・・

「今日は逢えない」と言うボクジュ。

なんか・・・可愛すぎる!!!

だって、部員とはこの顔でも全然平気で逢ってて・・・

ジュニョンにだけ見せられないと思っている恋するボクジュが

すごく可愛い~!

そして・・・

ココ、羨ましいスマイル
ボクジュ14

薬剤師のお母さんに薬を用意してもらって

お母さんったら、最近スキンシップがないとポッポをおねだり。

羨ましい!(おいっ。笑)

もちろん、薬はボクジュのために。
ボクジュ14

すごい咳をさせてロビーにも降りれない、

ジュニョンに風邪をうつしてもいけないし・・・・と言うボクジュに

「そんなの関係ない」というジュニョン。(*^^*)

ますます心配になって薬を飲ませたい&顔を見たくなるよね~。

で、
ボクジュ14

バレた!
ボクジュ14

ま、可愛い~ウソだから許せるよね。

「そうとも知らず、心配しただろ!
 母さんに薬まで作ってもらって」


「ごめん・・・」
ボクジュ14

顔を隠せる道具があって・・・見られるとサっと隠して

可愛い~。(*^^*)

それにしてもジュニョンも大胆だなぁ。

ルームメイト、元カノのシホなのに。

居たらどうするんだ!?

(ドラマだから居ないけどさ。笑)

とにかくボクジュは風邪ひいてないし、部屋も見られて良かったと

あたりを物色し・・・やめさせようとして・・・

こうなるぽっ
ボクジュ14

ボクジュ14

「アンドゥエ・・・」
「何がアンドゥエ?何の問題もないのに」

ボクジュ14

しかし、寸止めしょんぼり

ふくよかな彼女たちが来ちゃったから!!!

もうさ~、可愛さがウリなんだから
ChuChuダブルハートさせてよぉおおお
ムカッ


してる途中で来ればいいじゃーーーーん!!!

ボクジュ14

デカすぎて隠れられない。(笑)

自力でなんとかクローゼットまで移動。
ボクジュ14

練習から帰って来たシホが

クローゼットをあけてビックリ。(☆0☆)

気をきかせて「疲れた」と言い、ボクジュの友達を追い出してくれて

ようやく、ジュニョンが出られることに。

いつの間にか良い関係に音符
ボクジュ14

ジュニョンはボクジュとシホが仲良くしていることに

違和感あるようだけど

元カノはもうホントに全然平気みたい。

ボクジュ14

不思議だ。

いったい、何をきっかけに・・・吹っ切れたんだ?

いっそのこと、もう少し執着して

ボクジュを切なくさせて欲しかったよ。(^^;)

ボクジュ14

それにしても綺麗なシーンだわきらきら

大道具&演出家さん、頑張ってるよね。(*^^*)


とにかくもうしばらく2人の関係は秘密にすると言うボクジュに

「こんなに愛おしいのに」

・・・みたいに、ジュニョンが言ったあと

ボクジュ14

きっと(クサくて)マジ照れに見えるナム・ジュヒョク君。

可愛い~!!!(爆)


非常事態発生爆弾
ボクジュ14

前に逢った合コンの女の子たちが急に来たみたいで

駆り出されるジュニョン。(^^;)

何気にボクジュよりも女の子らしく素敵な女性たちで

実際だったら嬉しいだろうにね。(なんて。笑)

ウエイトリフティング部の後輩がその場に居合わせて

「こないだマフラーかけてくれた人、本当に友達なんですね
 さっき合コンしてました」


と、ボクジュに報告。


しっかり見張り!(笑)
ボクジュ14

ボクジュからの警告メールに恐怖を感じたジュニョンは(笑)

ボクジュ14

友達に試合も近いし早く帰ろうと促すんだけど

水泳部のエースだと聞いて、女性が体を触り(☆0☆)

ボクジュ14

「汚い手を早くどけて!」 「ボクジュや」

「誰?」

ボクジュ14
「あんたが触ってる奴の彼女だムカッ

友達たちの驚いた様子が可笑しかった。(笑)
ボクジュ14

あんなに隠そうって言ってたボクジュだったけど

他の女性が馴れ馴れしくジュニョンの体触ったりしたら

そりゃ、我慢出来ないね、気持ちわかる!!!

ボクジュ14

いつからだ?と問い詰められる。

「まさか遊園地の時から?」には

「違う、その時はそんな関係じゃなかった」

「その時は俺一人が好きだった」と。(*^^*)

きゃー、いいねぇ、そんな風に言ってくれるなんて!!!

ボクジュ14

次は何でナイショにしてたのか・・・と。

そりゃ、流れ的に言えない雰囲気だったから仕方ない。

ボクジュ14

ま、とにかく彼氏のジュニョンが肉を奢れば良いとなり(笑)

またまた大金を出すはめに。(^^;)

ボクジュ14

さらにカラオケまで。(☆0☆)

ジュニョンはひとり冷めモード。

ボクジュはノリノリなのね・・・。

カラオケシーンは要らなかったなぁ。(^^;)

ボクジュ14

さんざん、飲んで騒いで・・・寄宿舎に戻り次第

ボクジュとジュニョンを引き裂くなんてどういうことだ怒ってる

ボクジュ14

離れがたい2人が可愛かった。(特にジュニョン。*^^*)

ボクジュ14

なるほど!

それぞれの部屋に帰って、質問攻撃は続く。

女性陣は、どこまでいったか?キスはしたのか?などなど。

男性陣は「おいっ、しっかりしろよ」「ボクジュのどこが(悪い)?」

「ものすごく食べるだろ」と言ってた友達に笑った。

「だからセクシーだ」とジュニョン。

でも、ボクジュもジュニョンも本当に幸せそうだわ赤ハート


シホの試合応援に!
ボクジュ14

ジュニョンはオープンに付き合えることがとても嬉しいみたい。

ボクジュはちょっと心配もあるけど

ジュニョンがボクジュを心配させないよう

いっぱい愛してくれるんだって。(*^^*)

あーーーー、いいなぁ!!!

ボクジュが羨ましいダブルハート

ボクジュ14

それにしても、元カノの試合を一緒に応援に行くなんてこと

普通は出来ない!

やっぱり同じアスリートだから出来るんだろうな。

ボクジュ14

結局、シホは最後の大技で、投げたリボンを自ら取らず

新体操に踏ん切りをつけたよう。

ボクジュ14

「元カノ、今日は格好良かった、認める」とボクジュ。

ボクジュ14

「自分たちにもいずれ最後の時がくるだろうけど
 その時、今日のシホのように果敢に置くことが出来るか・・・
 自信がない、突然怖くなった」


・・・というボクジュに

「先のことはわからないから、とりあえず今日だけでも
 一生懸命、頑張ろう
 一生懸命、重量挙げをして・・・
 一生懸命、水泳して・・・

ボクジュ14

一生懸命、恋愛もしよう!」
とジュニョン。

ボクジュ14

ほんと、幸せそうな2人きらきら

いいね~ダブルハート

想いになかなか気付かずに12話まできたおかげで

くっ付いて、その後、いったん別れる・・・という展開はなさそうウィンク


そして、最後に出てきたわ。

ジュニョン母!
ボクジュ14

いまさら出てこなくて良かったのだけど。(^^;)

でも、有名どころの女優さんが母なら、出てくるか。

ボクジュ14

「ジュニョガ~
 私をわかる?オンマよ」


ボクジュ14

うーーん、15話の流れはなんとなく読めそうだ。

いまさら突然現れて、簡単にジュニョンのトラウマが治るような

クサいストーリーじゃないことを祈る雫


ジェイ先生と、ボクジュサムチュンの恋バナも

どうでもいいと言うか・・・あんまり興味ないな~。

このドラマ、ボクジュ&ジュニョンの2人のやりとりは可愛い~んだけど

それ以外のシーン、ちょっとここにきて退屈かも。(おいっ!^^;)

ボクジュ14

残り2話。

終わっちゃうのは寂しい号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.03 20:30:21
[ナム・ジュヒョク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.